※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

起きてる方いますか?夫が飲み会から帰ってこず、モヤモヤ?イライラして…

起きてる方いますか?

夫が飲み会から帰ってこず、モヤモヤ?イライラして眠れません。。。明日も変わらず娘は朝起きるので寝なきゃいけないのに(>_<)

2時ごろ電話をした際に「もうすぐタクシーで帰る。タクシー乗ったら連絡する。」と言ったきりで、何回電話をかけても出ません。

しかも場所がいかがわしいお店がある近辺です😱

一緒にいるのは職場が同じ独身男性で、2時ごろ夫と私が電話をしていたことも気付いてます。

その方とは家の方向が同じみたいなので、同じタクシーに乗って帰ると夫は言っていました。

妊娠中も含め、夜中まで帰ってこないことが時々あるのでいつも夫の飲み会がある日は私が実家に帰るのですが、
今日は急なお誘いだったため、私は娘と自宅にいます。

どこかで寝てるのか?こんな寒いのに

コメント

てつ犬

寒いので心配ですね😦
電話に出ないのが尚心配ですよね🤔
電源が切れたとか??

  • あお

    あお

    心配通り越して呆れます😓
    夫は30歳なのにいつまで学生気分なんだと…。

    携帯の電源は入ってるみたいなんですが、出ないです😅

    • 2月3日
  • てつ犬

    てつ犬

    男ってほんといつまでも子供っぽいですよね😩

    それは、説教コースのやつですね!🙄

    • 2月3日
  • あお

    あお

    さっき帰ってきてめっちゃ説教してやりました😓

    • 2月3日
むく

電話に出ないのは許せませんね😤
うちの主人も同じようなことがたまにあります。
無事に帰って来たら、私がどんな気持ちで一晩過ごしていたかブチまけて、どこで何をしていたのか問い詰めてやります。

  • あお

    あお

    先ほど帰ってきました。
    ぶちまけて問い詰めました。

    • 2月3日
A

携帯電話の電源切る意味がわからないです。やましいことを疑われてもおかしくないと思います……

まずそのへんをしっかり帰宅したら話していかないとですよね……しばらく飲み会は自粛してもらいましょう。

  • あお

    あお

    先ほど帰ってきました。
    根掘り葉掘り聞き出してます。
    キャバクラ行ってたみたいです💢

    • 2月3日
このかまま

全く同じこと何度もあります(><)
何度説教しても繰り返すし
学習能力のないのかな?って感じです。

私は、義実家に住んでるので
旦那が飲み会の時は実家に行きたいですが
毎回行くのも、義両親が文句言うので
義実家で旦那が毎日飲みに行ってた妊娠中は
ほんとに苦しかったです(><)

たまにでさえ、旦那がいないのは
義実家ではきついのに
時間も守らないしさっき帰ってくるしで
疲れますよね(´·_·`)

  • あお

    あお

    本当に治す気がないですよね(>_<)

    義実家に住んでて妊娠中旦那さんが毎日飲みに行ってたんですか⁉️それは辛かったですね😥

    私なら家飛び出してます😰

    今回は私が珍しくめちゃくちゃブチ切れたので、反省してくれてると思います。夫は良くも悪くも寝たら忘れるタイプなので、改善されるかはわかりませんが…

    • 2月3日