※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月です。卵黄を小さじ2くらいのタイミングで風邪をひいてしまい、3週…

7ヶ月です。卵黄を小さじ2くらいのタイミングで風邪をひいてしまい、3週間くらい空きました。小さじ1くらいあげても大丈夫でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なら小さじ1でもいいですし、小さじ2食べて問題がなかったなら小さじ2からでもいいと思いますよ☺️