※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま🌻🌻
家族・旦那

義理母が今日心筋梗塞になりかけて緊急手術をしたそうです。18時頃家族…

義理母が今日心筋梗塞になりかけて緊急手術をしたそうです。
18時頃家族全員呼ばれてたそうですが私は呼ばれず旦那がさっき帰ってきて 手術したことを知りました。
明日旦那は休みをとって病院に行くそうです。
娘がまだ一歳五ヶ月なのですが一緒に面会に行っても大丈夫でしょうか。。。
みなさんだったらどうしますか?

面会に行く際なにを持っていけばいいでしょうか?
着替えなど身の回りのものは同居してる義理兄夫婦がやってくれてると思います。

コメント

どばまい

子供は術後のお部屋入れないとおもいますし、やめた方がよいですよ。

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    やはりそうですよね。。。

    • 2月2日
  • どばまい

    どばまい

    今は他のご家族の方に任せて、退院してからお手伝いしてあげた方がよいかなぁと思います。子供の鼻風邪でも術後の身体では、肺炎になったりしてしまいますよ。

    • 2月2日
deleted user

病院は子供OKでしょうか?

自分なら子連れではいかないです。
手術した翌日ですし、病室で騒がれたりしたらゆっくり休めないと思うので。

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    やはりそうですよね。
    わたしがまったく顔出さないのはなんかあれかなと思いまして。。。

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこはそんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
    旦那さんに一言伝えてもらったらいいんですよ(・ω・)
    本当は嫁も面会に来たがってたけど
    子供が騒いだりしたら申し訳ないから
    気持ちだけにしてもらったと💡

    • 2月2日
ミニオン

病院によっては小さい子病室に入れない事があります(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
私だったら病院一緒に行って交代して病室に入ります!病室に入れるのであれば一緒に入りますが、長居はしないです(・∀・)

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    交代!その手がありましたね☺️

    • 2月2日
deleted user

子供の面会NGなところもありますので、事前に聞いてみた方がいいと思います💦

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    面会NGでした😰
    義理母には申し訳ないけど面会行かないことにします。

    • 2月2日
deleted user

ICUでしょうか?
個室でしょうか?

状態によります。
安定していたら基本的に病院は院内感染のため子どもを嫌いますし、時期的にも面会は拒否されるかと。

結構危ない状態ならICUでない限りOKしてもらえると思いますよ。

りりりりり08

皆さん仰るように病院的にダメかなと思います。病院は菌がたくさんいるので、娘さんにも悪いかなと。
私なら交代で会いに行き、いまから娘の可愛い写真を集めてミニ写真たてを作って持っていきます。

deleted user

父も心筋梗塞になりました

なぜだか忘れましたが私は見舞いに行かず、、従姉妹が0歳の子を連れて母とお見舞いに行きました!

ちなみに、今、義祖母が入院中で、月3くらいで子供たちはお見舞いに行ってるみたいです