※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊娠・出産

鹿児島での里帰り出産で無痛分娩を希望。愛育病院を考えている。無痛分娩や入院費用を知りたいです。

大好きな故郷、鹿児島で里帰り出産をする予定です。
無痛分娩を希望しているのですが、病院によって方針や料金も違いますよね>_<
今のところは愛育病院を考えています。
よかったら、無痛分娩を行なった病院・無痛分娩や入院費用を教えていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

hachi

わたしも里帰り出産で鹿児島駅近くの中村レディースクリニックで無痛分娩しました。
平日の日中でプラス3万円で休日や夜間だと5万円だったと思います。
無痛分娩してほんとうによかったです!旦那さんと妹が立ち会ってくれたのですがおしゃべりしながら楽しく産みました。
ちょっと古くて先生も無愛想な感じですが、(こちらから質問するとちゃんと答えてくれるし、的確です。看護師さんには厳しいかな。無駄なことが嫌いって感じでした。)4D無料だし、入院中持参するのは下着くらいでしかもそれも毎日担当のおばちゃんが洗濯してくれて畳んで持ってきてくれるし、パジャマは病院のを貸してくれるし、ごはん美味しいしWi-Fi無料でiPadも貸してくれるしと快適に過ごせました( ^ω^ )
早めに予約しないとですもんね。
いろんな病院でしてるから調べて自分に合ったところが見つかるといいですね!

  • キウイ

    キウイ

    ご出産おめでとうございます♪
    とても詳しい情報をありがとうございます!
    中村レディースクリニックも名前を耳にしたことがありました。
    無痛分娩の費用が思っていたより手頃な気がします。10万円近くかかるかと思っていたもので(^^;
    おまけにパジャマの貸し出しは有難いですね。
    私も、痛みの恐怖や不安でストレスを抱えるより、リラックスして挑みたいという気持ちで無痛分娩を考えました。
    中村レディースクリニックのことも調べてみようと思います。
    本当にありがとうございます!

    • 2月2日