※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk*mm
ココロ・悩み

旦那が昨日飲みに行って朝帰宅後、子供たちの面倒を全く見ず、酒臭くて不潔な態度にイライラ。美容院も休みでストレスがたまっている。ブチ切れ寸前です。

旦那の愚痴です。
昨日16時過ぎから飲みに行き朝4時帰宅。

起きて子供達の朝ごはんを用意していたら
お腹すいたと起きて(リビングのソファで寝てた)
食べ終わったらさっさとまたソファに戻り
子供達がパパ〜と呼んでも無視して寝たふり。
長女が何度も絵本読んでと言っても
自分で読みな〜って(いや、まだ字読めないし)
聞いててイライラしたから
1回くらい読んであげなよ。
と言ったら渋々読み始め半分いかないでやめた。
そこからずっとソファでいびきかいて寝てる。
私も気持ち悪いから横になりたいのに
陣取ってるからカーペットに横になるしかない。
身体痛い。
子供達が可哀想。
昨日の夕飯の時、長女がパパいつ帰ってくるの?
全部食べたらパパの分無くなっちゃう!
って帰ってくるの心待ちにしてたのに…
酒臭くて余計気持ち悪いし
脱ぎっぱなしの服はタバコ臭くて触りたくない

本当イライラして美容院行こうと思ったら
不定休で今日やってない。なんなの!

そろそろブチ切れそうです。

コメント

コピーキャット

旦那さんが飲みに行かれる日はもう翌日含め、旦那さんのお小遣いでプチ旅行できるよう手配してもらうようにするのとか無理ですかね(*´∀`*)
あと、子供の絵本読むの拒否してるのとかムービー撮って、義実家行った時にこの前パパ酷くて〜ってみんなの前で見るのとかどうでしょう。・ω・。💖

  • hk*mm

    hk*mm

    遅くなりました😭
    コメントありがとうございます😊

    我が家は自営業で社内だけでなく
    他業種の社長さんとの飲み会や
    集まりが多くて😢
    多い時は週2〜3回…💦
    旅行行ったりパーっと遊びに
    行きたいんですけど破産して
    しまうくらいなんです😂

    よく、女の子が大きくなって
    パパ嫌いとかパパ嫌だ〜って
    言うようになったりするのって
    お母さんがパパの悪口言ったり
    するからかな?と
    (私が父の事大好きだったのは母が一切そういうの言わなかったからかな?と)
    考えているので、
    なるべく娘達の前で悪く言いたくなくて😣
    でも限界突破したら義両親に言うと思います🤣

    今回は3人目を授かったので
    今後の為によく話し合いました⭐️
    私も至らない事があるので
    頑張ります❤️

    • 2月5日