※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👧🏻
妊娠・出産

最近夜でも昼寝でも、寝起きに胃がすごく痛いです😭妊娠中はよくあることなのでしょうか?😔

最近夜でも昼寝でも、寝起きに胃がすごく痛いです😭

妊娠中はよくあることなのでしょうか?😔

コメント

みい

あたしも胃が痛いこと多々あります(´;ω;`)
辛いですよね(´;ω;`)

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

辛いですよね😭

痛くなるから寝たくないと思いながら眠くて寝ちゃって痛い〜〜をずっと繰り返してます😂笑

• 2月2日
ぴやん٩( ᐛ )و

ありますあります💦
痛いどころか、足がつった時みたいな感覚がお腹にきます⤵︎
なので体が動かせないぐらい痛む時あって本当しんどいです。
胎動も激しいので夜中寝れず、痛いからやめてくれて思ってしまいます😅

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

眠れないほどの胎動は今のところないのでもっとかなぴすさんくらいの週数になるのが恐ろしいです…😂

でもこの症状も妊娠中だけですもんね、なくなったらなくなったで寂しいかも…って思いながら胃をさすってます🤣

• 2月2日
こっちゃんママ♫

私も胃の痛みに悩まされています。特に夕食後に胃の裏側のあたりの背中が痛くて、産婦人科で相談したら、タケプロンっていう胃薬出してもらえました。それ飲むと夕食後はいいんですけど、夜中には切れて、よく夜中目が醒めると胃が痛い〜って思うことよくあります。辛いですよね。

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

食後なんですね😭
    消化が悪くなるとかいうからでしょうか?🤔

めぐたんさんはあと1ヶ月ちょっとの我慢ですね😭
    頑張りましょう!💪🏻

• 2月2日