※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロキ
ココロ・悩み

旦那が最近アダルトサイトをよく見て一人でしている。回数が増え、冷たくなりコミュニケーションが減少。浮気の疑いはないが、不安や不満が募り、辛い気持ちになっている。

旦那が最近になってよくアダルトなサイトを見て一人でしてる様なんです。

最初は、私の体や赤ちゃんの事を考えて一人でしてるのかと思ってました。

でも日に日に回数は増え、ここ一週間毎日してる様なんです。

男だから仕方ないとは思います。
ですが、気分はいいものではなく…
段々と赤ちゃんに対しても私に対しても興味がないのかと思うぐらい素っ気なく、旦那にいい事があった日にしかコミニュケーションはほぼなくなり。

他は携帯いじってたりテレビ見てたりです。

初めての妊娠というのもあり最初はこんなもんなのか?産まれないと実感ないって言うし。と思ってました。

ですが旦那からしたら二人目の赤ちゃん、前の奥さんとの子供もいるしと複雑な感じで。

前の奥さんとの話も聞いていたので尚更不安になり。

一人でふけってる旦那を冷めた目でしか見れなくなってきてます。

浮気の疑いはないけど…
知らない女性の裸を見て興奮してる旦那が汚いとさえ思えて。
触れられるのも一緒の空間にいるのが耐えられなくなってきてます。

私の心が狭いだけなんでしょうか?

コメント

こちらが相手出来ないし
1人でしてても仕方が無いけど、
あからさまな感じは嫌ですよね。

気付かれないように配慮して欲しいと言うか(^ω^;);););)

うちも切迫早産になってしまい
もう相手してあげれてないからか旦那が不満なのか最近素っ気なくて一緒に居ても大人しいし会話も少なくてやだなーと思ってしまいます。

入院する事になって
しばらく離れる時間が出来て
逆に安心してしまう自分も居ます(笑)

• ロキ

ロキ

コメントありがとうございます!

わかってはいるんですけど…
    せめて普通に会話したいですよね。

うまれればまた違うとは思いますが…産まれるまでの辛抱って感じですかね(>_<)

• 9月17日
Haru♡mama

うちの人も見て1人でしてます笑
DVDまで買って車で
見ていたみたいでDVD投げました笑笑
最初は嫌だったけど
気にならなくなりました!!

嫌なもんは嫌ですよねm(__)m
お腹がおっきいから余計
しずらいのではないでしょうか?
大切に思っているからこそだと
思いますよ(ᕯᐢ∀ᐢᕯ)

• ロキ

ロキ

私も気にならなくなれるかなぁ〜(>_<)

ポジティブに考えていこうと思います!

• 9月17日
☆たまこ☆

うちの旦那さんもアダルトサイトで観てます(-ω-;)
PC使う時に履歴開くと出てきますw
うちは妊娠初期はつわりが酷く相手出来ず、安定期に入ったら…と思ってたら切迫になり…で発覚してから一度も相手してあげてません(´・_・`)
なので、仕方ないかなーと割り切ってます。
風俗行ってるわけでも、浮気してるわけでもないので…

ただ、発見して良い気分にはならないので、履歴削除だけお願いしてますw

• ロキ

ロキ

そーなんですよね…仕方ないと割り切って寛大な心で笑えればいいんですが。

せめて見つからない様どうにか配慮して欲しいと思います(ノ_<)

• 9月17日
  • ☆たまこ☆

☆たまこ☆

自分の身体はどんどん変化が起こって、お腹が張るとか痛いとか出来ない理由がでてくるけど、旦那さんは、奥さんと赤ちゃんの為に我慢ですもんね(´・_・`)
    ちょっと感じ方が違うかもですよねー。
    私の場合、寛大というより相手出来ない後ろめたさです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• 9月17日
  • ロキ

ロキ

本来なら我慢してくれてる旦那に感謝するべきなんですよね(^^)

後ろめたさかぁ…

• 9月17日
ここママ♡

すごくわかります。

私の旦那も一人でしています。最初辛く、今も悲しい?けれど、元気な証拠♡♡自然現象?として、諦めてます。
わたしも、八ヶ月にはいり、お腹もおっきくなり、するのもしんどいので、不倫されるよりましだし、お金つかってされるよりましだから*॰(¨̮)॰*✩

• ロキ

ロキ

そーなんですよね!
    浮気とかもろもろ考えると俄然ましなんですけどね(>_<)

• 9月17日
えみりんA

その言葉にしずらい嫌悪感といいますか嫌に思ってしまう気持ちよくわかります。
ただ、旦那の仲良くしたいタイミングで自分の気持ちが着いていかないとき、妊娠してから尚更に仲良くしたい気持ちもあるけれど悪阻に体調に赤ちゃんと気になり正直仲良くするほど元気もないし無理してまで仲良くもしたくない。背に腹は代えられないと言いますが、申し訳ないけど自分でなんとかできるのなら是非そうしてください!相手できなくてごめんねって申し訳ない気持ちの方が大きかったりします。
浮気されたり風俗行かれるより良いかなって…そんなことされたら離婚ですが(^_^;)
一人でするのと二人で仲良くするよとは違うってよく旦那は言います。女にはわかんないよ…バカだね…て返しますが(笑)男も大変みたいですね…本当に女にはわからない気持ちですが(^_^;)

• ロキ

ロキ

そういう行為に理解ないわけじゃないんですがね…

考えすぎると赤ちゃんに悪いのはわかってても、エスカレートして本物がいいってならないかななんて考えちゃって(>_<)

やはり言葉で説明されてもわかってるわかってるけどわからないって感じで、もどかしいです(^^)

• 9月17日
祈里mama

日に日に増えているところが気になりますね。エスカレートしなければいいですが。テレビの向こう側だけでは済まなくなる人も中にはいます。原因はストレスや、急な環境の変化などもあるみたいです。性嗜好障害につながらなければいいですね(´・ω・`)

• ロキ

ロキ

そーなんですよ…そこが心配で不安の要素なんです…
    そーはならなきゃいいすけど…(>_<)

• 9月17日