※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

さきほど旦那と仲良しをしていて、途中でやめられ口でやって欲しいと言…

さきほど旦那と仲良しをしていて、途中でやめられ口でやって欲しいと言われました
昨日は途中でやめて普通に話しはじめて、気持ちよくないのかな…なんて自信なくなりました
口でやるのも途中でやめたら旦那は不機嫌になり
今日はちょっと酔っていたため、泣きながら(私の下が)緩いから口でやって欲しいの?と聞いてしまいました…
こんな性について聞いたことないので
恥ずかしいです重いと思います
最悪ですよね
口で大人しくやってれば良かったのに
もう旦那は口を聞いてくれません
どうすればいいでしょうか

コメント

popo↟

わたしも出産後濡れにくくなったせいか口で旦那のをやってから挿入してます😂💦

緩いのではなく出産のせいで
濡れにくくなったとかではないですか🤔?

しまじろー

正直に話して良かったと思いますよ!

旦那さんが悪いです。

みゆ

私でも素直に聞いちゃうと思います😭😭モヤモヤしますもん!!

deleted user

どちらか片方が気持ちいだけなら
やりたくないです

聞いてみたり話し合っても
いいと思います

ぽん

それで口聞いてくれないって意味わからないですね💦

maaaa

全然恥ずかしくないです!!
重くないです!!
むしろ旦那さん何か考えてるんですかね?
出産後は痛いって言うの知ってるから?
気を遣ってる?
わからないですが性のことはちゃんと話し合った方がいいです!!
私も緩くなってない?って聞きましたよー

❤︎

正直に話して正解ですよ👏🏻
そんな女心をなんだと思ってるんだって態度ですもん😖
口を聞いてくれなくなるような事ですかね??💦
かなさん悪い事してないですもん‼️

ゆー

いや、性欲処理する為に
いる訳じゃないし、
なんで?って普通に聞きます。

それで不機嫌になるなら
じゃあ逆だったら?
私が途中でやめて
口でしてって言ったら
どう思うの?って聞きます(笑)

どん

男はエッチは快感だけど
相当な運動量っていいますもんね💦
ただ単に疲れてただけとか?😣

めぐたん

もしかしたら下のほうがまだ完全に元に戻ってないからかもしれないですね(><)
なのでかなさんが自信なくなる必要全くないですよ!!
重くもないですし最悪でもないですよ!
私も一昨日久々に旦那と仲良ししましたが、やっぱり産まれて1ヶ月ちょいなので下が緩いみたいで途中で終了しました( .. )
男は性のことになると自分のことしか考えない人が多いので気にしなくていいと思います!
口でしなかっただけで喋らないとか子供すぎますね(-。-;

deleted user

たったそれだけの事で
口聞かないって…😅
旦那さん、どんだけ子供なんでしょう…。

まほ

皆さんコメントありがとうございます
いまだに口は聞いてくれませんが、正直に気になることを聞いてよかったんだなと思えました
優しいコメントに救われました

deleted user

わたしも普通にいつも聞いちゃってます😭
旦那は笑って答えてくれますが聞くのが一番ですよ!

あんり

産後はかなりガバガバだと旦那が言ってました。
うちは、お互い何でも言ってしまいます。昨日は旦那にめっちゃ臭いって言われました。生理中だったからだと思います。
私はだからなにー?って言っちゃいます。
何で口きいてくれないんですかね?

はなはな

旦那さん何様?!と思ってしまいました😱💦
ゴメンなさい💦💦

ウチは3人出産して、産後しばらくは緩くなるの当然だと思いますよ〜😊
旦那さん、自分のことしか考えてないのかな…と思ってしまいました💦

それで不機嫌になるなんて…私ならこっちから願い下げで、口聞きません😩