※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a ‪✿‬
家族・旦那

まだ悪阻があります。なぜか近所のスーパーに行くと吐いてしまうので少…

すいません、愚痴です ( ˘・ω・˘ )

まだ悪阻があります。

なぜか近所のスーパーに行くと
吐いてしまうので少し離れた所へ
毎週買い物に行っている状況です。

子供も突然夜泣きが始まってしまい
寝不足で体力も正直しんどいです。

そんな中でも働いてくれている旦那の為に
持っていく為の朝食やお弁当、夕飯作りは
体調が良い時に作り置きしたりしています。

きっと当たり前なのかもしれませんが
できる範囲でやっているつもりです。

体もしんどい中で作っているのに
平気で残されるので許せないです。

好き嫌いが激しくて気に入らないと
全く手をつけないで残します。

無理してまでご飯を作る意味が
もう分からなくなりました。

家の掃除だって全くやりません。

睡眠時間を削って掃除した所を
平気で汚したり散らかします。

小さい頃からそうみたいで
しつけって大事だなと
改めて考えさせられました。

それにしても明日から
どう頑張ればいいのか
私には分かりません。

今は感情的にもなっているので
厳しい意見は求めておりません。

よろしくお願い致します。


コメント

m.

しなくておっけいです!!
文句言われたら、だって作っても残して帰ってくるやん?しんどいなか作る意味わからんし食費だって無駄ですから〜でおっけーです❤️❤️

しず

今は弁当作りは辞めて、掃除も2〜3日に1回でいいですよ(・∀・)
子供の世話をして、無理なくストレス溜めずに過ごすことが一番です*
私も悪阻時期はご飯作りが辛かったので惣菜に頼りまくりの、外食も沢山しました!

hana

残されるくらいなら作らなくていいですよ!!
自分で準備してもらいましょう(´ω`)!
悪阻でしんどいなかなので、無理して頑張らなくて大丈夫です!!
お子さんのことと自分のことだけやってればいいですよ(´ω`)!!