※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まじめてままちゃん
ココロ・悩み

共働きで帰りが遅い旦那に不満。一息できる旦那と比較し、自分の苦労を理解してほしい。子供にイライラし、時間との戦いに悩んでいる。

共働きで
帰りが遅い旦那に義母とかは大変だわ
疲れた顔してるわ

っていうけど、あたしだって旦那いない時間ひとりで仕事も家事もしてるのに褒められない

旦那は寝に帰って来てるだけだよーっていうけど
一息できるだけいいじゃん

あたしなんて一息もできないうちに寝かしつけしなきゃいけない

たまには早く帰って来てほしい
どんだけ帰ってから忙しいか知ってほしい🌀
子供にイライラしちゃうよ💧
時間との戦いで😰

独り言ですいません💦

コメント

ムーン

うわ。メチャクチャわかりますわ。
うちも共働きですが義理母がいつも旦那がよく頑張ってるだのかわいそうだの。
私は家帰ってから子供らの夕飯、お風呂、炊事洗濯してるわけで深夜帰りの旦那はお盆にセットされたご飯を食べてなんならゲームしてから寝ますけど!!
むかつきます!!!
からの義理母らにご飯をおごってもいつも旦那にありがとう❤って私の働いた金でもあるんだから!!ってイラつきます‼

ちゃ。

わかります!!!
うちは今育休中ですが、「休みの日くらいゆっくり寝たいよねー、子どもいたら無理かー」とか言われるけど、え、わたし今も休みなく家事育児やってますけど?!旦那なんて帰ってきたらご飯食べて横になる時間あるけど、わたしはなんなら下の子おぶって立ちながらご飯食べて片付けてお風呂入れて寝かしつけて、それが終わったら残りの家事やって翌日の準備やら離乳食やら、、っていつも悶々としてます笑