コメント
maai
行っておいたほうがいぃと思いますよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
下にもお子さんがいるならうつしたらいけないし赤ちゃんわ夜に熱があがって昼間わさがったりするみたいなので私だったら症状を詳しく小児科の先生に話します!(*^ω^*)
インフルエンザもはやってるので。。
maai
行っておいたほうがいぃと思いますよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
下にもお子さんがいるならうつしたらいけないし赤ちゃんわ夜に熱があがって昼間わさがったりするみたいなので私だったら症状を詳しく小児科の先生に話します!(*^ω^*)
インフルエンザもはやってるので。。
「小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
りん
そのまま行ってきました!
インフルの検査してもらって陰性でした!
が、まだ半日なのでまた熱上がったら明日か明後日検査だねと言われました💦
やっぱりこの時期流行ってるし心配ですね!
回答ありがとうございました😊
maai
いえいえ(*^ω^*)
インフルじゃなかったらいぃですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
インフルも風邪ににてて今回のインフルわ厄介ですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚