ママリ
すみません、写真こちらです💦
はじめてのママリ🔰
可哀想ですが、ほとんどがなりますし、キレイになるから大丈夫です🙆♀️
-
ママリ
ありがとうございます😭
保湿頑張ります!!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
長女がこんな感じで乳児湿疹でしたが、洗い方と保湿では良くならずステロイドで一気に良くなりました。もしかしたら長女のほうがかなり悪化していたからかもなんですが、ぶつぶつが広がるようなら薬のほうが治りが早いかもです💦
-
ママリ
やはり悪化したら薬ですよね🥲
良くならなそうだったら再度受診してお薬処方してもらおうと思います💦- 1時間前
♡
大丈夫、治りますよ☺️
うちの子たちも乳児湿疹なってたし、そのあとも肌弱めで乾燥してぷつぷつできたりしてますが、病院のお薬ですぐよくなります!
-
ママリ
ありがとうございます🥲
やはり処方箋様ですね🙏
保湿頑張ってみます❣️- 1時間前
コメント