ママリ🔰
先生の方針だと思います🤔
うちのかかりつけも分けてのタイプです!もう一つのかかりつけはどちらでも可能でした。
はじめてのママリ🔰
先生の方針で全然違います!
私が通ってる小児科では日本脳炎も6ヶ月で打ちました💉
はじめてのママリ🔰
先生の方針ですね!
同時がよれけば、他の小児科で打ってもらうと良いと思います。
すぅー
ありがとうございます!
ママリ🔰
先生の方針だと思います🤔
うちのかかりつけも分けてのタイプです!もう一つのかかりつけはどちらでも可能でした。
はじめてのママリ🔰
先生の方針で全然違います!
私が通ってる小児科では日本脳炎も6ヶ月で打ちました💉
はじめてのママリ🔰
先生の方針ですね!
同時がよれけば、他の小児科で打ってもらうと良いと思います。
すぅー
ありがとうございます!
「小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント