※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅー
産婦人科・小児科

1歳の予防接種について同時接種できるときいたのですが小児科から生は分…

1歳の予防接種について

同時接種できるときいたのですが
小児科から生は分けますといわれました

先生の方針ということでしょうか?
私の認識がちがうのでしょうか?🤔

コメント

ママリ🔰

先生の方針だと思います🤔
うちのかかりつけも分けてのタイプです!もう一つのかかりつけはどちらでも可能でした。

はじめてのママリ🔰

先生の方針で全然違います!
私が通ってる小児科では日本脳炎も6ヶ月で打ちました💉

はじめてのママリ🔰

先生の方針ですね!
同時がよれけば、他の小児科で打ってもらうと良いと思います。

すぅー

ありがとうございます!