※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
ココロ・悩み

同室で誰かが起きていたりくっつかれると眠れない悩みです。旦那や子供と添い寝でも眠れず、帰ってこないと眠れる。最近は旦那が遅くまで作業し、息子との添い寝で眠れない状況です。

同室で寝る誰かが起きていたりくっつかれたりすると眠れなくて困っています。

眠いのに旦那が寝るまで寝られません。
別室などで何かしていても、寝ていないという事実だけで眠れません...
いっそ帰ってこないと分かっていれば眠れます。

でも傍に居られると寝れません。
旦那にくっついてこられたり、子供と添い寝でも寝れません。先代の愛犬もダメでしたが、何故か今の愛犬は大丈夫です。

最近旦那が2時頃まで別室で作業していて旦那が寝入るまで眠れず、3時頃に息子が起きてきて添い寝で寝かしつけ...そのままだと眠れないので移動させてからようやく眠れる...という感じです(>_<)

早く寝たいです😢

コメント

みにまむ

とっっても分かります‪‪💦‬
旦那がくっついてきたりしたら暑いし、手の位置とかまでいちいち気になるし、ソワソワするし・・・
子供も子供で体温高いのでぴったりくっつかれると少しモアモア(?)するし・・・(笑)
旦那、子供が寝たらそっと離れて寝ます( *_* )(笑)

隣の部屋とかから明かりがもれてきたりすると気になって寝られません( *_* )

• るか

るか

わかる方がいてくれて嬉しいです(>_<)
    我慢して寝返り打てないと持病の腰痛が発症してさらに寝れなくなるし😅

寝れないのわかってて「先に寝てていいよ」って夜ふかしするのやめて欲しいですよね!

• 2月1日
  • みにまむ

みにまむ

寝返りしたいけどできない・・・ってときの気持ちもすごく分かります!(笑)
    今下の子が生後半年なんですけど、やっと寝かしつけた・・・でもちょっと動いたら起きちゃいそう・・・っていう時の苦しさったらないですよ😞‪‪💦‬(笑)

どんな状況でも寝れる旦那が羨ましいです(´;ω;`)

• 2月1日