※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
お出かけ

ありえない美容室に行っちゃいましたー😭息子初めてのヘアカットで、多分…

ありえない美容室に行っちゃいましたー😭

息子初めてのヘアカットで、
多分嫌がるだろうなぁと思い、ネットで子供歓迎、車の乗り物みたいな座席がある美容室探していざ行ってみました!

すると受付が金髪ロン毛ストレートの超無愛想な男で、最初から印象悪、、、

すぐに案内されて、
子供を車の乗り物座席に着席させました。

勝手な思い込みで女の人が切ってくれるのかと思ったら、受付した男がそのままカット開始😭

子供に話しかけもしないし、急に霧吹きかけるしで子供すぐにギャン泣き!!
男はため息つきはじめあきらかにイライラ!すぐに私は子供を抱っこして切って貰うようにお願いして抱っこしたんですが、泣き止まず終始ギャン泣きで大暴れ😱落ち着かせたかったいと思ったその時、その男は我が子の手が邪魔だったのだと思うのですが、ぎゅっと押さえつけました😰子供に声もかけず動きだけ制圧しようとする感じ、、、やばくないですか😰
しかも落ちたクシとかハサミそのまま使うんです!!
10分もせずカットは終了。頑張ったねとかの声掛けもまったくなく、お会計。
子供は泣き止まず、私ははやく出たくて、財布にお釣りを放り込み、レシートも出されなかったので、レシートを下さい!と言ってレシートの発行待ち、、、発行されたレシートをその男は見ながら あれ、俺1円玉渡しましたっけ?って、、、
私も確認してなくて
わかりません、もういいですって言ったら

そうですか、わかりました。
で謝罪もなし😂

こんなやばい美容師はじめて見ました!!
口コミにクレーム書きたかったんですが、口コミってネット予約じゃないと書けないんですね😰

子供歓迎でこの対応やばくないですかー??

コメント

やーこん

チェーン店なら店名から、本社調べてそのままクレームでいいと思います!
または、明日電話して店長出してもらうか…とかですかね🤔⁇

• やーこん

やーこん

にしても!対応悪すぎて読んでて私もイライラしました😑⚡️笑

• 1月31日
  • ミニマム

ミニマム

私もチェーン店かと思って探したらチェーン店じゃないみたいで、会社とか出なかったんですよぉ💦
    私も帰ってからイライラが増してます😱昨日のことなのですが、1日たった今日の方がイライラします!!

• 1月31日
せいママ

わたしならその場でキレますよ。
めっちゃクレー厶いいたいですね。その店員ホントに感じ悪い。

• ミニマム

ミニマム

もう子供がすっごい泣いちゃって、その男の態度よりも子供のギャン泣きを治らせたくて言えなくてー😭あとその男の目力も怖くて😨
    でも時間がたって冷静になると、どんどんイライラしてきちゃいます😰

• 1月31日
  • せいママ

せいママ

お子さんも怖かったんですね。そんな奴は子供の髪を切る資格なんてないですよ!

• 2月1日
  • ミニマム

ミニマム

今日お客様の声書いてきました(>_<)!!本当あんなヤツ美容師やめてほしいです!!

• 2月1日
t.08

酷すぎますね‼︎
子供も初めてのカットでそれでは
トラウマにならないとよいですが😣
Googleでそのお店検索したら
でてきますか?
でてくれば口コミ書けると思います!

• ミニマム

ミニマム

酷いですよね!!子供あやせないなら子供歓迎とか書くなって感じです!!
    今検索してみたら、出てきました!!
    グーグルの口コミって、見ていたらよく本名?がフルネームで出てたりするの見るんですが、個人情報とか大丈夫ですかね(>_<)?
    ちょっと調べてみて書いてみます(^^)ありがとうございます😊

• 1月31日
  • t.08

t.08

本名でなくても大丈夫だと思います👌
    適当にアカウントつくって
    口コミかけると思いますよ!
    ぜひぜひ口コミ書いて下さい‼︎
    酷いにも程があります😣

• 1月31日
  • ミニマム

ミニマム

そうですね!新しくアカウント作っちゃえばいいですね(^^)ちょっと書いてみます😀そして、お店にもクレームの電話を入れるか検討します😡

• 2月1日
(*・ω・)

電話でクレーム入れた方がいいですよ!😡
そんな美容師ありえない😑
電話で、オーナーか店長に代わってもらって返金してもらってもいいぐらいです。

• ミニマム

ミニマム

やっぱ電話した方が良いでしかね😭
    なんかお店の他のスタッフとかにありがとうございますとかぺこぺこしちゃって、今更かなとか思ったりもするんですが😱
    なんで私ぺこぺこしちゃったんだろー😭😭😭😭

• 1月31日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

お子さんが泣いて暴れちゃった事に対して、ペコペコしちゃったんですよね?😊
    間違ってないと思いますよ✨
    わたし、美容師してましたが
    子供は泣き叫んだり嫌がったりするのは当たり前だと思ってますし、接客業なのにあからさまにそんな態度ありえません😡
    そんな態度だから、お子さんも嫌がって泣いたんだと思います。
    くしやハサミも落ちたら使いません。
    国家試験でも、決まっていることです😑
    言わないと、そのバカな美容師も他のスタッフもわからないですから言ってやっていいですよ!!
    口コミも名前出して書いていいと思いますよ。し

• 2月1日
  • ミニマム

ミニマム

そうです😣泣いて暴れたからぺこぺこしちゃいました、、、(>_<)
    o( ー̀дー́)さんのようなステキな心をお持ちの美容師さんにカットしてもらいたかったです😣
    子供歓迎ってなっていて、子供用のカット台まであったので、あの手この手で良いように子供をあやしながらやってもらえるのだと思いきや、本当最悪でした😭
    本当口コミ書きます!!電話も勇気ないけど、勇気出して書いてみます(>_<)

• 2月1日
2*girl__mama.

普通にありえない!ウザすぎ!
ってか俺ってなんだよ!!
言葉遣いもありえないし、お釣りちゃんと渡したかわからないのにその言葉ってまじクビになれよ!!
お子さんもトラウマにならないといいですね。。
そんな対応だったら、私ならギャン泣きもしてるし、辞めて店出てってます。
電話して店長やらオーナーに伝えましょ!!

• ミニマム

ミニマム

あり得ないですよね!その場でキレれなかった私(>_<)キレた方がよかったですね(>_<)
    途中辞めたいと思ったんですが、髪がおかしいまま出るのも可哀想で、はやく終われ終われと願うばかりでした😭子供に申し訳ないです、、、。
    電話する勇気ないんですが、明日、頑張ってみます!あっ、ショッピングモールの中の美容室なんですが、ショッピングモールのお客様の声?のところに書いたら良いですかね!

• 2月1日
  • 2*girl__mama.

書いた方がいいです!!
    それプラス電話です!!
    私なら自分の子にそんな事までされてそれだけじゃイライラも治りませんがとりあえず上記二つはしますね!!
    初めてのカットって親も楽しみなのに最悪な思い出になっちゃいましたね。
    本当クズ野郎です!!

• 2月1日
  • ミニマム

ミニマム

そうなんです(>_<)親の私も楽しみだったんです😭それが台無しに、、、😱
    ちょっと明日書きに行ってきます!!電話も頑張ってみます😣!!

• 2月1日
  • 2*girl__mama.

頑張ってください❗️❗️

• 2月1日
  • ミニマム

ミニマム

電話できてないですが、お客様の声書いてきました!!結構あれに書かれると問題になるみたいなんで、期待します😨

• 2月1日

大変でしたね💦
お子さんもかわいそうでしたね💦
お疲れ様でした…

• ミニマム

ミニマム

本当大変でした(>_<)冷静になって怒りが増してます💢
    子供が美容室嫌いにならない事を祈るばかりです、、、

• 2月1日

ありえない‼️‼️
お子さんも怖い思いしましたね…
すぐ、電話ですよ!
その担当した人が店長でない事を祈ります。
そしてショッピングモールに直接電話して一番偉い人に代わっててクレームします。

• ミニマム

ミニマム

あり得ないですよね!
    電話はできてないのですが、お客様の声書いてきました!!
    大問題になってほしいです😱😱

• 2月1日