※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
子育て・グッズ

今月で1歳5ヶ月の男の子がいます。1週間ほど前に第二子を出産しました…



今月で1歳5ヶ月の男の子がいます。
1週間ほど前に第二子を出産しましたが、上の子が
日中退屈そうで家の中だとすぐ愚図ります😥
庭で遊んだりもしますが、家の中に入りたがらないし
同じような方毎日何して遊んでますか?💭

下の子が1ヶ月になるまでは公園や買い物も
行けないし、それまで何しようか毎日悩んでます。

また、1歳5ヶ月で夢中になって遊んでくれる玩具は
どんなものがありますか?


コメント

ママ

新聞破り、ティッシュ吹き飛ばし、お絵かき、粘土、積み木、ブロック、その他おもちゃ、おいかけっこ、軽く振り回してベッドにポンッ、くすぐり、歌いながら踊る等(*´-`)