※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
その他の疑問

メルカリの発送について。著名で送りたい場合のサイズってどのくらいま…

メルカリの発送について。
著名で送りたい場合のサイズってどのくらいまで大丈夫なんですか??
皆さんどのように包装してますか?
服でも小物でもいいので写真付きで見せていただけると嬉しいです。
毎回発送の仕方がイマイチ分からなくゆうパックで送っており送料がとても高く利益にあまりなりませんでした。
どなたかよろしくお願いします。😭😭‼︎

コメント

.

匿名でした🙌🙌🙌

ゆうパックの梱包の仕方で、メルカリ便で発送すれば送料かなり違いますよ☺︎

退会ユーザー

ネコポスのサイズ☺︎

• 1月31日

退会ユーザー

宅急便コンパクトのサイズ☺︎

• 1月31日

退会ユーザー

宅急便コンパクトは箱買わなきゃいけないですが、380円で送れるので5cm以内なら定形外より安い場合もあります☺︎
    あとはゆうパックと同じで、60サイズとか80サイズとかの宅急便になります。

• 1月31日
みこ29

郵便局から送るのであればサイズ60.80.100があったと思います。
段ボールや紙袋で包装です。

それより大型になるとヤマト運輸もしくはファミマかサンクスでらくらくメルカリ便になります。
こちらはお金だせば取りに来てくれて送れるので大型には便利です。(私は使ったことありませんが)

( ´﹀` )

送るものによります💦💦
例えば、鏡などはメルカリ便で送れませんし💦💦😕
商品の内容によっても違いますね😭

• ( ´﹀` )

( ´﹀` )

ゆうゆう便というのもあります☆

• 1月31日
( ´﹀` )

パソコンの印刷機
クレジットカードがご用意できるのであれば、

クリックポスト

という発送が安いなと思います。

Mii*

いつも、らくらくメルカリ便で発送しています⭐️匿名発送ですよ。
他の方も説明されていますが、ヤマトのコンパクト便は送料全国一律380円です⭐️

ちなみに今まで送った一番大きなサイズは、サイズ80でした。