コメント
4児ママ♥︎∗*゚
ほんと、男は気楽でいいですよね(-_-)
子どもが泣いたら、「ママがえーって言よる」って言えばいいんですから(-_-)
4児ママ♥︎∗*゚
ほんと、男は気楽でいいですよね(-_-)
子どもが泣いたら、「ママがえーって言よる」って言えばいいんですから(-_-)
「家族・旦那」に関する質問
出産して入院中に義母(電車で1時間の距離)は会いにくるものですか? 私が第一子を入院した時に、出産翌日に義母が赤ちゃんを見に産院へ来ました。 面会時間は15分程度でしたがその間私は立ちっぱなし、義母はガラス越…
このまま女として終わってしまうのが不安です。 不倫がしたいわけではないですが… もうドキドキが味わえないのかなって… 実は最近、昔からの男友達に会いたいと言われました。 気持ちが揺れたのですが、 会うには息子を…
W不倫の慰謝料について。 「早く会いたい」「だいすき」など送り合ってるLINEトーク、本人からの「ハグまではした」と言う証拠?以外特に証拠がありません。 この状況でも相手に慰謝料請求できますか?
家族・旦那人気の質問ランキング
mama
ほんとそれです(>_<)
まあ今は逆にすぐ行動しなかったらゲームできんよ?って言って動かせます。笑