※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
ココロ・悩み

9ヶ月の男の子のママです。2人目にチャレンジ中ですが、生理が止まってしまいました。排卵しにくい卵巣と言われ、旦那側の親戚に2人目が出来たことで祝福できない気持ちになっています。2人目が欲しいです。


カテゴリがわからなかったのですが..

9ヶ月の男の子のママです。
生後4ヶ月のときに生理が再開して
元々、年子希望だったため
2人目にチャレンジしてるのですが
生理が止まってしまいました、、

病院に行ったら排卵しにくい卵巣と言われました
それでも諦めずチャレンジしています

このあいだ旦那側の親戚に2人目が出来たと聞いて
素直に祝福できない自分がいました

こんなの良くないですよね...
2人目、ほしいです。

コメント

mama

私も年子希望で今妊活してます(>_<)だんだんタイムリミット迫ってきますよね😭
私は明日病院に行って排卵してるか見てもらいます!

私も友達に3人目が出来ておめでとうとは言いましたが素直には祝福できなかったです( ; ; )

お互い授かれるといいですね。

  • はるmama

    はるmama

    そうですよね(TT)
    祝福よりうらやましいが勝っちゃいます(TT)

    お互い頑張りましょ〜😞💕

    • 1月31日