※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷちゃん
妊活

結婚1年経ち、子どもを望んで7ヶ月トライ中。病院で夫婦揃って検査したい。大阪市でおすすめの病院を教えてください。

結婚して1年経ち、子どももほしくて7ヶ月ほどタイミングをはかってトライしているのですが、なかなかできません。
今回生理が来たら、旦那さんと病院に行こうと思っています。
大阪市で、男性の検査も一緒にできるおすすめの病院ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

bluerise

北区中津駅近くのうめだファティリティークリニックへ行ったことあります。
夫婦で治療されてらっしゃる方が多かったですよ。
一度調べてみてください。

• おんぷちゃん

おんぷちゃん

教えていただきありがとうございます。口コミも見ましたが、とても雰囲気のよい病院のようですね!参考にさせていただきます。

• 1月30日
BossBaby@💗☃️💛

7ヶ月程でしたらまだ不妊とは言えないと思いますが...早く授かりたいのであれば産婦人科や婦人科より不妊治療専門の病院を受診された方が良いですね♪

基礎体温は計っていらっしゃいますか?
大体の病院は基礎体温を3ヶ月計ってから来てとか言われたりします😓

IVFは不妊治療専門ですのでステップアップするには良い環境かなと♪
私は長田のIVFに通っていましたが、確か梅田にもあったかと♪

• おんぷちゃん

おんぷちゃん

ありがとうございます!
    不妊治療の病院に行ったらまだ早いと言われた、という話をよく聞くので、どうしたらいいかなぁと悩んでました(;_;)
    基礎体温つけているので、持って行こうと思います。
    IVFなんばを見つけました。旦那さんと相談してみます。

• 1月30日
  • BossBaby@💗☃️💛

やはり1年は経たないと早いと言われてしまうかもしれませんね😓
    年齢によっては早ければ早い方が良いのもありますが....

難波にありましたか♪
    少し診察料は高いですが1から全部調べてくれるので私はIVFに行って良かったと思っています😌

可愛い赤ちゃんきてくれますように💕

• 1月30日
  • おんぷちゃん

おんぷちゃん

この間30歳になったので、いいタイミングなのかもと思っています。
    実際に行かれたぱーにゃんさんが良かったと感じておられるということで、なんだか心強いというか、安心というか(´・ω・`)♡

お母さんになれるようにがんばります!ありがとうございました!

• 1月30日
  • BossBaby@💗☃️💛

30歳で7ヶ月ならまだ大丈夫!って言われそうですね😅
    私事ではありますが、1年自己流でダメだったので31歳の時にIVFに行き卵管像影異常なし、血液検査とエコーで多嚢胞と診断され、主人は血液検査、精子検査ともに異常なく...
    クロミッドとhcg注射とルトラールを服用しながらのタイミング法を半年して授かる事が出来ました😌

あまり気張るとストレスになりますので、ゆったりしたお気持ちで妊活頑張って下さい💕

• 1月30日
  • おんぷちゃん

おんぷちゃん

そうなのですね…でも大丈夫!って言われるだけでも安心して日々過ごせそうなので、受診してみようと思います!
    ぱーにゃんさん本当にありがとうございました(*´꒳`*)

• 1月30日