※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てと
ココロ・悩み

最近外出すると嫌な目に合うことが増えました。咳や咳払いされたり、隣に立たれたりして不快です。皆さんも同じ経験ありますか?

最近外出する度に嫌な目に合う様になりました😨
先日はショッピングモールで近くにいた子ずれママさんがあからさまに私を見て咳払いをしました。邪魔になる様な事などもしていません😨
スーパーでは、レジで会計待ちしているのにすぐ隣に立たれたり。
兎に角、すれ違い様に咳や咳払いをされる事が多く外出するのが嫌になります。

皆さんそんな思いされていますか?

コメント

理由もなくそんなことされるんですよね?意味不明です😰

ただの思い込みではないですか?😵
レジとかで真後ろにピッタリとくっついてくる距離感のおかしい人はよくいますし、咳もこの時期は特にみんなしてるような気もしますし💦

もし思い込みでないとしたら、嫌なことが重なる時期なのかもしれませんね😭

はち

考え過ぎとかではなくですか?
私も産後自分がとっても汚いような気がしたり、体力も極端に落ちてオバちゃん通り越しておばあちゃんになったような気持ちで過ごしたので…
そういうのではないですか??

あ

レジの会計のとき近くまで詰めてくる人いますよねー。
私はその対策としてカートを間にいれるようにしてます!

ヨーグルト姫

そんなことする人がいるんですね。私なら逆に見返して、同じことしてやればいいんですよ!
それに、レジの時も、私が先並んでるんですけどって、強気に行ったほうがいいです。
どこの誰がかわからない人のせいで、外出するのが嫌になっちゃうなんて、馬鹿みたいですよ。

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

あまり気にしなくて良いと思いますよ😅💦笑