※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷいとん
ココロ・悩み

産後の体重増加に悩んでいます。母乳ではなく完ミで、運動も難しい状況です。体重を戻す方法を教えてください。

産後ダイエットについてアドバイス下さい。

産後2ヶ月ちょっとなのですが
全く体重が減りません😭
上の子産む前からみたら10キロも戻っていません😭

下の子いるので自由に運動しに行ったりとかは出来ないので
食べる量を減らしているのですが
全く減りません😭
皆さんどうやって体重戻したのでしょうか😭教えて下さい😭

因みに母乳でななく完ミです、、
ここがダメなのかな😭

コメント

♛N.m♡k.y.m♛

はい✋
私もまったく減りません😱
私はまだ15㌔も➕です💦
私は混合です😳

• ぷいぷいとん

ぷいぷいとん

混合でも減りませんか😭
    産後すぐにもう体重戻った!って人もいますがどうしてなのでしょう😭
    悲しいですね😭

• 1月30日
  • ♛N.m♡k.y.m♛

♛N.m♡k.y.m♛

もう3人目なので母乳もほぼ
    出てないと思います😱
    ですが出来るだけ授乳するように
    してます😑💬
    今から運動なんてまだ無理だし
    寝不足でそれどころじゃないです😩
    減らす方法は授乳するのみ😭
    だと思ってるのは私だけかな😞

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

子供が寝たあととか、歯磨きしてる時とか、ちょっとした時間にスクワットしてます。
1回を1分間かけてゆっくりやると効きます!
あとはYouTubeで10分間筋トレとかを見ながら一緒に夜やったりしてましたが、こっちはもって一週間でした(^^;)たまに思い出してやったりしてます。
でも一週間でも続けたら身体ポカポカしてお腹も引っ込んでかなり変化は感じました!

2人産んでもとに戻りましたよ(^ ^)

• ぷいぷいとん

ぷいぷいとん

YouTubeの筋トレこのママリでよく見るのでちょっと試してみようと思います💦でも子供の寝かしつけ終わると自分も寝ちゃうんですよね😭そこがダメなのかな😭

• 1月30日
たろう

骨盤を調整ストレッチなど、矯正下着を着用するといいとききますよ(`・ω・´)
わたしは半年ぐらいかけて減りました(^o^;)

• ぷいぷいとん

ぷいぷいとん

骨盤ってやっぱり大きいんですよね😭
    骨盤矯正通うほどお金も余裕ないしとか思うと、産院でもらったベルトみたいなの巻きつける事しかできません😭
    独身の時矯正下着買ったのですが毎日付けるのめんどくさくて返品してしまったんですよね。。それ返さなきゃよかったです😭

• 1月30日

私は混合で、産後3ヶ月くらいのとき、妊娠前の体重に中々戻らず焦り間食を無くして無理なく筋トレや3食はしっかり食べるけど食事内容を見直しながらしたら1ヶ月半で妊娠前の体重に戻りました💦今は体幹トレーニングをしてます☺減らないと本当焦りますよね🙇💦

• ぷいぷいとん

ぷいぷいとん

間食がダメなんですかねー、、
    子供の機嫌とか寝る時間とかで食事が細々になってる日もあるので
    しっかり3色間食なし、心がけます!

• 1月30日
みずいろ

分かります!私も絶賛ダイエット中です!!私は子供を抱っこしてスクワットしたり、間食は日曜だけと決めてやっと1キロ落ちました!!
あと、朝と夜に必ずお味噌を飲んで、便秘にもならず痩せてきた感じがありますよ☺️💓
お子様が2人いたら、なかなか難しいですが、お互いダイエット頑張りましょう😃‼️

• ぷいぷいとん

ぷいぷいとん

今美腸だか流行ってますよね!!
    発酵食品食べた方が身体にもいいんですよね😭元々運動苦手なのですがスクワットも頑張って見ます!

• 1月30日