※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみ
妊活

妊活中の方が、生理予定日過ぎて陰性だったけど陽性になった経験のある方いますか?生理前の症状がないため不安です。新婚生活の変化で生理が遅れている可能性も考えています。

はじめまして!
新婚そろそろ1ヶ月の妊活中です(*´˘`*)♡

生理予定日が1日過ぎましたが生理になる前兆が感じられないので、ホントーにフライングですが検査薬使用しました(((^_^;)
結果は陰性だったのですが、皆さまの中でフライングして陰性からの生理予定日1週間すぎて生理にならず調べたら陽性だったという方はいらっしゃいますか??
症状は、異様な眠気・むくみ・腹痛という感じで、いつも生理前はPMSの症状で特に頭痛で悩まされてますが、今回はそのような症状は現時点でありません。
排卵日狙って仲良しした訳ではなく、1週間に4日くらい仲良ししての繰り返しの今日なので可能性は0ではないですが、もしかすると新婚生活で今までの生活スタイルと変わったから生理が遅れてるのかなとも思ってます。

分かりづらい文面で申し訳ないのですが、フライングで陰性、後日チャレンジで陽性になった方いらっしゃるかご意見お聞きしたいです(>_<)

よろしくお願いいたします!

コメント

こぐまま♡

フライングで早期妊娠検査薬で生理予定当日すーーーごく薄い陽性、目を凝らさないと見えないレベルでした。
その一週間後はっきり陽性になりましたよ♡
あまり参考にならないかもですが
もう一回検査してみるとはっきりわかるのではないでしょうか♡

• ちゅみ

ちゅみ

お返事ありがとうございます(T_T)
    何もかも初めての経験なので気になって気になって…(>_<)
    このまま1週間くらいしても生理がこなかったらまたチャレンジしてみます♡
    ご丁寧にありがとうございました(*^^*)

• 9月16日