※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

神奈川県で帝王切開が上手な産院や病院を教えてください。二人目の出産を考えています。

一人目を帝王切開で、出産した初ママです。
二人目を今後授かった際、神奈川県で帝王切開が
上手い!!凄く対応が良かったなどあれば
何処の産院、病院、どういうところがおすすめか等教えていたかです。

※1年は妊娠は空けます。

コメント

笑

私も初ママです。小川クリニックで緊急帝王切開で産みました。
横切りで約11センチ、55センチの息子を出してくれた院長の腕は確かだと思います!
助産師さん達もイイ人ばかりでした!
他県からも移ってくるほど帝王切開では有名みたいです!

• ぽん

ぽん

ご回答有難う御座います♥️
    一緒の初ママさんで嬉しいです(灬º﹃º灬)♡
    実は小川クリニックさんで分娩予約をしたのですが、切迫で入院した際、便秘薬とステロイドが強く入った塗り薬を間違えて出され(←同じ様な容器)危うく飲んでしまうという状況があったり院長等の謝罪がなかったりでキャンセルした産院でした😓😓
    でも教えて下さって有難う御座います😊

• 1月30日
もともと

登戸の鈴木産婦人科で緊急帝王切開でした!

先生も看護師さんもいい方ばかりでした😊
初めての出産だったのでよくわかりませんが、母乳マッサージの助産師さんに帝王切開の傷がすごく綺麗、うまい先生にやってもらったのね、と言われました✨

• ぽん

ぽん

登戸にあるんですね😊✨
    自宅から近いので嬉しいです!
    鈴木産婦人科メモメモ✏✐✎✍
    傷口が綺麗だと嬉しいですよね💕教えて下さって有難う御座います!!!

• 1月30日
むぅ

茅ヶ崎徳洲会病院の三川先生はうまいと有名みたいです!
院内の看護師さんも
『あたしも帝王切開で産むなら三川先生にお願いしたいって思ってるんだー』って言ってました👀

36週まで他の個人病院に通ってたんですが逆子が直らず帝王切開やってなかったので先生が紹介してくれて
37週で三川先生に診ていただいて38週に陣痛きちゃってすぐ、帝王切開となり紹介されてからバタバタでしたが、
先生も看護師さんも皆さん
本当いい方ばかりでした✨

ただ、三川先生が茅ヶ崎から藤沢の徳洲会に異動になっちゃったみたいです💦

• ぽん

ぽん

38週で陣痛が来ちゃったんですね!!でも無事に産まれたみたいで良かったです😊✨
    茅ヶ崎にある病院なんですね🤔!!
    三川先生ですか!名前まで有難う御座います🙇‍♀️🙇‍♀️
    周りの看護師さんの方々も良いのはかなり好印象ですね🤔✨
    教えて下さって有難う御座います♥️

• 1月30日