※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンス
子育て・グッズ

娘の幸せを心配する育児中の悩みに涙が出る。ワンオペ育児でイライラも。家族や実家のサポートはあるが、手探りの初育児で時々涙が出る。

さっき、娘を寝かしつけいると、ふと涙が出ました…幸せそうな娘の寝顔を見ると…

普段、ワンオペ育児のことが多いのですが、なるべく怒らないように心がけていますが、一歳二ヶ月の娘、好奇心の塊で家中のいろんなものをひっぱりだしまくりでイライラするときがあります😭💦

常に菩薩のような心をもてたらよいのですが…💦無理ですよね💦

こんなわたしのもとで育って幸せなのかな…とふと、思うと涙がでました😢

ちなみに、主人は家にいたら家事育児協力的ですし、わたしの実家も近いのでたくさんサポートしてもらってるのですが…

初めての育児、手探りで…

時々涙がでます😱💦

コメント

旦那は長ネギマン

育児大変ですよね、お疲れ様です。
娘さんがしあわせな顔で寝てるってことはいい育て方されてると思いますよ(゜ё゜)毎日一緒だと自分の気持ちの余裕ができないですよね💦思い切って旦那さんや実家に預けて買いものとか喫茶店とかゆっくりしてみたらいかがでしょうか?全てが完璧にしなくてもいいと思います!

• ワンス

ワンス

コメントありがとうございます。
    今度旦那がかえってきたら、一人でゆっくり出かけたいとおもいます😢✨

• 1月29日
まあにゃ

わかりますー(><)私も基本ワンオペ状態なので、昼間とかはほんと自分の心に余裕がない時とか、めちゃくちゃ怒ってしまって泣かせてしまったり、( ´・ω・`)シュンてなってたりして、そのまま胸の中で寝てくれたりした時とか、寝かしつけの時に、そういう時に限ってすっと寝てくれたりする時に
涙が出てくる時ありますー💭