※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
家族・旦那

自分の理想を押し付けてくる義母にウンザリ😩結婚前に理想のお嫁さんじゃ…

自分の理想を押し付けてくる義母にウンザリ😩
結婚前に理想のお嫁さんじゃないという理由で結婚を反対され、結婚式も理想を押し付けてきて言いたい放題(これは無視した)、子ども長くできなくて病院通い始めた頃に 周りは孫がいるのにわたしにだけ孫がいない。罰を与えられているようだと言われ、旦那の現実を見ずにこうであって欲しいって話を延々話してきたりする義母。正直嫌い😩
孫フィーバーで寝てる娘を無理やり起こして写真撮ろうとしたり、いらないと言ってるものを何度も送ってくる😩
離れて住んでるだけまだマシだけど関わるのがしんどい〜
今日も手編みの帽子とかが送られてきた。着させるのも嫌やなぁ・・・

コメント

ピーマン

手編みの帽子、しんどいですね…。

  • ねここ

    ねここ

    その前に手編みのベストとか服とかも送られてきてるんです(´・ω・`)
    サイズ合わないし、色も好みやない(´・ω・`)

    • 1月29日
とり

お義母さんも理想の姑じゃないです~
といってやりたいですね😂
旦那さまがどうにか盾になってくれると
いいんですが😓💦

  • ねここ

    ねここ

    言えるなら言いたいその言葉😭
    旦那も私と同じ考えなんですけど、言っても聞かないから無視するしかないって感じなんですよね〜

    • 1月29日
せじゅママ

そーゆー義母 嫌ですね😱
手編みとかも気持ち重いし、捨てるに捨てれないし…ですよねぇ😅

  • ねここ

    ねここ

    ほんと捨てるに捨てられない〜😣
    その場で着せて写真だけ送ったら満足するかと思いきや、どんどん送りつけてくるようになって困ってます😭

    • 1月29日
  • せじゅママ

    せじゅママ

    可愛がってくれるのは嬉しい事ですがそれはウザイですね😣💦笑

    • 1月29日
  • ねここ

    ねここ

    ですよね〜💦
    こっちの、こういうのが好みっていうのは一切無視で一方的すぎてウンザリです❗️

    • 1月29日
かーちゃん

聞いてるだけで嫌いになります(笑)
本当に私も理想のお義母さんじゃないですと言ってやってほしいです〜😂

  • ねここ

    ねここ

    しかも 私のことを あなたって呼ぶのでそれも嫌です😣
    理想のお義母さんじゃないですって言えるなら言いたい💦

    • 1月29日
みんみん

義母と関わるのって難しいですよね~💦
私も好きになれません!むしろ嫌い!(笑)

今は妊娠してますが、妊娠する前は
私の誕生日の日に、
おめでとう、早く孫の顔を見せてね~とか
普段のLINEとかでも最後に孫が楽しみと
付け加えてきたり💦
旦那にも早く孫作りなさいとか…余計なお世話!
孫が欲しいのは分かるけど、
私達のタイミングとかあるし!うざい!(笑)

産まれたらどーなるんだろと考えただけで
怖い~😭💔💔

  • ねここ

    ねここ

    うわあ うちも妊娠前LINEでそんな感じのやり取りありました💦
    ほんとウザいですよね〜

    生まれてからの孫フィーバーは本当暴走しますよ❗️笑
    入院中早々の面会は断った方がいいです❗️笑

    • 1月29日
  • みんみん

    みんみん

    孫フィーバー…恐ろしい😣💦
    はりきって親戚中に孫出来る事はなしてるし
    会うたびに皆にお腹触られるし💦
    いつきるの?ってくらいサイズオーバーな
    服とかくれて迷惑😓

    義母が旦那に産声が聞きたいとか
    毎日お見舞いにきたいとか話してるらしぃです💔
    勘弁して。とは言いましたが
    いつも旦那は義母にハッキリ言ってくれなくて
    多分ちゃんと言ってくれてないんだろーなと⤵

    • 1月29日
  • ねここ

    ねここ

    毎日お見舞いとか絶対阻止しないとですね❗️
    産後すぐとかは体もしんどいし気持ちに余裕がないからせめて3日以降がいいですよ〜 私はさすがに旦那から言ってもらいました💦
    入院中のスケジュールに沐浴指導とか授乳指導とかの時間があったので、来てもらった時に長居されそうだったんで
    ○時から授乳指導があるのでこの時間まででお願いしますって言って乗り切りました 笑

    • 1月29日
りんりん🍎

うわ😱
寝てるの起こすとか手編みとかほんと迷惑でしかないですね( ̄O ̄;)
年取った人ってほんと自分の考えを押し付けてきますよね!あれなんなんですかね😭
離れて住んでてまだ良かったと思います💕同居とかなら毎日発狂しそうですね😱

  • ねここ

    ねここ

    迷惑ですよね💦
    正直自己満の世界です❗️着せた写真送ったらさらに送られてくるんで厄介です😣
    同居は絶対ムリですね〜❗️笑
    考えるだけで恐ろしい😱

    • 1月29日
  • りんりん🍎

    りんりん🍎

    着せた写真送ってあげてるんですね💕優しい( ^ω^ )

    プロフィール拝見しました!
    私の息子は12日生まれなので1日違いです❤️
    お互い育児頑張りましょう☺️

    • 1月29日
  • ねここ

    ねここ

    まさか写真送ったら次々来ることになるなんて思わなかったです💦

    息子さん1日違いなんですね😍来月初の予防接種行くのでドキドキです〜❗️きっと注射でギャン泣きだろうなぁ 笑
    育児お互い頑張りましょうね😆

    • 1月29日