※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児まま
妊娠・出産

四人目の出産で新生児が生まれる不安。年子のお母さんの生活知りたい。上の子は小学校、予定はバタバタ。

四人目の出産…下の子が一歳になった今、新たに赤ちゃんが生まれる事は嬉しい事であるけど。。バタバタだろうなぁ。とか出産に対しての不安でいっぱい、、年子のお母さん達の生活知りたいです。新生児産まれた頃の一日の流れ、、よかったら教えてください😫🤲🤲上の子は4月から小学校。予定日は3月10日。修了式は3月20日で、入学式は4月9日…。既に予定はバタバタです。

コメント

airyu

年子ではないですが、私も上の子が4月から小学校で、4人目予定日が4月中旬です😊
卒園式、進級式、入学式とバタバタだなぁ。予定早まったらどうしよう!と、今からドキドキしています😅
質問の答えになってなくてごめんなさい💦💦

• 4児まま

4児まま

同じ年の子供がいるって聞くだけで嬉しいです😃💓バタバタですよね😅私は説明会なども予定日2日前にあるから陣痛きたらどうしよう。ってドキドキしてます笑お互い、、安産でありますように🙏⭐️⭐️

• 1月29日
マドレーヌ

年子は居ませんが、長男は今年小学生になります。2月末に4子目出産予定で3月始めにはお別れ会(出られないので旦那さんに…)末には卒園式(インフルが流行っていれば旦那さんに…)4月には入学式ですが何とか出られるかな?という感じです。一番上の子の時もそうなりました。入学式の時は近くに居る義母に搾乳したお乳など渡して預けてました。どうしても預けられない場合、一緒に連れて行くならちょっと置きたい時など写真撮る時などはクーハンなど持って行くと良いですね☆

• 4児まま

4児まま

ありがとうございます🙏四人目出産の方多くて、安心というか弱音吐いてられないなと気が引き締まりました笑私と予定日も近いですね🤲❤️クーハン!たしかに必需品そうですね!いい情報ありがとうございます🙇👍

• 1月29日