※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

排卵検査薬で9日目の陰性は妊娠可能性低いでしょうか?

今日で高温期9日目です。排卵検査薬で妊娠検査薬かわりに使用しました。(正確でないのは承知です💦)
a-check の排卵検査薬です。
9日目で陰性だと、可能性低いですかね😱

コメント

りーちゃん

まだ9日目なのでわからないです(^^)

• e

e

ありがとうございます!気持ちが先走ってます😂

• 1月29日
さぁちゃん

9日目ならまだまだ可能性ありますよ😄
私も排卵検査薬で妊検やったことありますが、高温期11日目から日に日に濃くなりました😄⭐️

• e

e

ありがとうございます!安心しました!笑まだ11日目あたりにやって見ます♪

• 1月29日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

高温期9日目なら普通の妊検でフライングしても、反応なしのほうが多いですし😄⭐️

• 1月29日
  • e

e

そうですよね💦しばらくしたらさらに濃くなりました😲そわそわします😂

• 1月29日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

濃くなるとソワソワしちゃいますよね😄💓
    私は違う排卵検査薬使用してたんですが、妊娠してない時は、濃くなっていくことはなかったです😑🌀

確か高温期12日目にはすぐにマックスの濃さになったと思います😄
    排卵日とか着床のズレで、マックスに濃くなるのは個人差あるかと思いますが...参考までに😌

• 1月29日
  • e

e

ありがとうございます😆そわそわしますが、考えても仕方ないことなので一旦忘れます。笑
    さぁちゃんさんも暖かくしてお過ごしください😊

• 1月29日
nana

まだわからないですよー♪
私は高温期12日目に排卵検査薬(ラッキーテスト)を試して、少し濃いめに出たから、あれ?と思い妊娠検査薬を使用して薄い妊娠反応でした。画像添付しますね!
個人差はあると思いますが、排卵検査薬でも妊娠していたら反応するけど、生理予定日付近でやっと線が濃くなるイメージです^^*

• e

e

画像までありがとうございます!
    数日待ってみてまた検査してみます😆

• 1月29日