※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆ
家族・旦那

旦那にすごくすごくイライラしますイライラしすぎて朝から泣いてます家…

旦那にすごくすごくイライラします
イライラしすぎて朝から泣いてます
家事に育児に休みなく。一方でゆっくりスマホしてゲームして育児もしない旦那に嫌気がさします
帰ってくるな

コメント

はむ

イライラわかります!
私は、イライラしたらそれを100%旦那にぶつけてます‼お陰でだいぶかわりました!育児と家事を積極的にやってくれるようになり。
溜め込まないようにしてくださいね

わかります😢😢
家にいた方が邪魔だしなにしてんの!今これすんなよ!ってイライラが止まらなくなって仕方がないです😑💦
いっつも誰の子だよ!!!って声荒げてます(笑)

みみこ

わかります!何もしないどころか、イライラさせるぐらいなら帰ってくるなと思いますよね😵

LUCIA

どこの旦那も一緒ですね(笑)

前は土日になると旦那休みで嬉しかったのに、今じゃ💧

平日、旦那のいない時の方が育児も家事も頑張れる

旦那いても、ウザいし目障り。

寝不足なのに必死で育児してる横で、イビキかいて寝てる旦那見ると、イライラが増すし、寝すぎて頭痛いと言われた時は、殺意が湧きました(笑)

てて

私もです。
僕も頑張ると言ってたので期待してしまってましたがらほんとに何もしない、、というか何もできないんですよね。

最近は赤ちゃんに触って欲しくないとさえ思ってます。
土日は夫がいると、ペースが崩れるのでいて欲しくないです!笑

友達に「指示待ちの学生アルバイトを雇ったと思え」と言われたけど、私は指示待ちのバイトに指導するタイプの人間ではないと思い、更にいらついてます笑

アヤックマ

私もです。
仕事の日だと家に居ないのでそうでもないですが休みの日はイライラします。
せっかく片付けたところもすぐ散らかすし片付けない。
あれやってこれやって指示ばっかり。
仕事が増えるので休日はいつも以上に疲れます。