※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
ココロ・悩み

新しい彼女がいる彼に妊娠したことを伝えるべきか悩んでいます。また、彼との関係についても迷っています。

こんばんは。私は学生です。
妊娠をしていました。
ですが彼氏とは別れてから妊娠がわかりました。
彼には新しい彼女がいます。
しかし付き合っている間に彼に「生理がこない。」とは言っていました。
彼には妊娠のことを伝えていません。
薄々妊娠しているかもと気づいていると友達から聞きました。
学生なので苦渋の決断でおろしました。
彼は心配していて何も聞かずにラインは毎日しています。

新しい彼女がいるけど妊娠したという事実を言うべきですか?

また、彼に彼女はいますが2人で会ったり毎日ラインをしたりしています。
彼との関係はどうするべきですか?

コメント

sayapiii

彼氏と別れてから妊娠が分かり、苦渋の決断で降ろした。と書いてて、また妊娠したんですか?
ごめんなさい、文章が分からないです(´・_・`)

AkemiSol

私も学生です。
彼とはまだ友達だったら、彼女いるか関係なく妊娠したって言うべきだと思う。おろしたことはあなたの心に残ることです。
でも、事実伝えてなんも変わらないって思うのであれば伝なくっていいと思います。

りり

彼との関係をどうするかは自分で決めることじゃないですか??

何故、自分の体を傷つけることになった相手とダラダラと会うのかわかりません。
そもそも、無責任な妊娠で振り回された赤ちゃんが可哀想です。
私なら絶対そんな相手と会いません。

たぁた

彼との関係は…あなたの勝手です(笑)
じゃなくてー。
彼女が居ようと何故妊娠したことを伝えなかったのですか?
あなたの考えで伝えずおろしたわけですよね?
なら、もぅ彼にはどーすることもできないじゃないですか?
学生だから。
それはあなたの勝手な言い分です。
そもそも、彼女がいる元カレに会うとかどっちもおかしいと思いますよ。
彼との関係を考える前にどうしたら妊娠しないかよく勉強してくださいね。

祈里mama

私なら言いません。
彼から聞いてきて、生理が来ない状況で別れたのも、両者に責任があると思うので…
でも、新しい彼女とか移り変わり早いから余計私なら言いません。(笑)
未練あっても言いません(笑)

Emma

私は約10年前の19才の時にまったく同じ状況で赤ちゃんを手放してしまいました。
私はもちろんすぐにその時の相手に伝えました。
ちゃんと話し合い、お互いの親にも会いに行き、彼は彼の父親に殴られてましたね。
手術の日も一緒に付き添ってもらいました。
その後さよならしました。

あおまま

もうおろしてしまったなら
今更ゆうことないとおもいます。
みずきさんは元カレとどうなりたいのですか?
気を引きたいなら、そんなことせず、向かいあったらいいと思います。
別にそんな風でないなら、今付き合ってる彼女さんにも失礼なので、連絡も会うこともしない方がいいと思います。
自分がもし彼女で逆に元カノと会われていたら嫌じゃないですか?..
二人きりで会ったり、連絡とったりはお互いに都合良い相手になりかねませんし...お互いの為にもあまり良くないかと思いました。