※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぉり
家族・旦那

リビングで授乳するといつも上の子が邪魔しにくるから今日は旦那が休み…

リビングで授乳すると
いつも上の子が邪魔しにくるから
今日は旦那が休みで居るから寝室で授乳してたら
上の子が下の子のミルクを机の上から取ったらしく
開けて遊んでた。

旦那を呼ぶと
どーやらテレビを見て
パンを食べてたらしい。
ほんとに使えない。

毎日2人私は1人で見てるのに
たまの休み息子1人見ることもできないの?
何の為にいるの?

なんで息子と遊んであげないの?

コメント

ずんだママ

わかりますーーーー!!😭
もう、ほんと、そうですよね💦

うちは出張が多くて中々家に帰ってこないんですが、
久しぶり会った子供を最初はあやして、5分もしないうちにすぐケータイいじります💦

• しぉり

しぉり

ほんとイライラしゃいます💦
    たまの休みだからこそ面倒見よう!とか遊んであげよう!とか普通思いませんかね?

さっきも授乳中
    上の子が哺乳瓶を指差して泣いてた(眠いからミルク欲しいって意味)のに旦那はずっとテレビ見て無視。

ほんとありえないです。

• 1月28日
ままり⭐️

毎日お疲れ様です🌼
お気持ちすごくわかります😫

私もお風呂の間の数十分を旦那に任せていたら下の子は途中からギャン泣き、上の子は一人でスマホで動画三昧💦
旦那はテレビ見ながら下の子を抱っこもせずに本当に見てるだけ👀

役立たず!!ってキレてやりました😤

• しぉり

しぉり

お疲れ様です\ ✩ /
    わかってくれますか?😭

ほんとお風呂もゆっくり入れないですよね💦お子さんもーすぐ3歳なら大人しくしてます?😭スマホ見て大人しくしててくれるならまだしもうちのところはまだ1歳3ヶ月なのでダメもわかってくれないし何をしでかすかもわかんないから怖くて😔

下の子が泣いてるのに
    なんで抱かないの?って感じですよねwうちの旦那は抱いても泣きやまなくてイライラしてるからこっちまでイライラしてもー抱かんでいい。ほっといてっていってしまいますw

ほんと役立たずですよね😂
    うちもさっき旦那にキレましたw
    息子泣いとんのになんで無視できるの?ほんとなんの為におるかわからんって言っちゃいましたwこんなんなら仕事行ってくれって感じです。

• 1月28日
  • ままり⭐️

ままり⭐️

間違えて下に書いてしまいました💦

• 1月28日
ままり⭐️

年子の育児は本当に壮絶だと思います😭1歳3ヶ月頃なんて動き回って色々めちゃくちゃにするのに、これはダメ!危ない!が分からないから本当に大変ですよね💦💦
上の子はスマホ渡せばしばらくは一人でおとなしくするんですが、そもそも旦那の手が空いてるならテレビなんか見てないでお前が相手しろよってほんとイライラします😡