※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっち
妊活

不妊治療中で、排卵検査薬が陽性だったが、最後の検査で陰性。胸の痛みもあるが、陽性になる可能性はあるか不安。期待はできるか。

不妊治療してます。
前回生理3日です。
本日少し体温下がりましたが高温期12日目。
生理きて4日目にクラミッドのみ、お医者さんに診てもらって12日、13日くらいに卵が大きくなっているといわれました。排卵検査薬も使い14日はピークで陽性でした。12日、13日に仲良ししました。

本日高温期12日目最後の仲良しから14日目クリアーブルーで陰性…ショック😰

いつもより胸が張っていてすごーく痛いです。
高温期もこんなに続いたことなくて期待してたのに…

高温期12日目以降陰性から、陽性になったら方いますか?

もう期待はないでしょうか?(ó﹏ò。)💦💦

コメント

kaka1111

普段は高温期何日くらいですか?
12日で、こんなに続いてるという言葉が少し気になりました(^◇^;)

高温期12日目なら、まだ可能性はゼロでは無いと思います!

• ぷっち

ぷっち

高温期。。いつも、5日くらいなんです😣💦💦💦コメントありがとうございます😣

• 1月27日
  • kaka1111

kaka1111

高温期5日だと、黄体機能不全ですか?
    治療されてるなら良いと思うのですが...

私は排卵障害で、排卵まで20ー30日は掛かります(^◇^;)
    黄体ホルモンは問題なく出ていたので、そちらは無治療でしたが...

生理予定日あたりに再度検査ですね(ᵔᴥᵔ)
    良いことが待っていますよーに!!!!

• 1月27日
  • ぷっち

ぷっち

治療していて、クラミッドのんだりしてます。排卵は先生にみてもらってバッチリなタイミングだったんですが…😅焦らずもう少ししてみてやってみます😊ありがとうございます♡

• 1月27日
  • kaka1111

kaka1111

私も人のこと言えませんが、焦りすぎても悩みすぎても良い結果には繋がらないですもんね😭
    一緒にがんばりましょーー(*´꒳`*)

ではw

• 1月27日