※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
家族・旦那

旦那は私が長時間お出かけすると必ず1人でしてます😑一応バレないように…

旦那は私が長時間お出かけすると必ず1人でしてます😑
一応バレないように隠して捨ててくれているし、履歴もちゃんと消してありますがゴミ箱見ればすぐわかります😑💔笑
仲良しは私から誘わないとしないのに、なんだかイラッとするし悲しい😢
スマホの履歴を見て、同棲する前は毎日の様にAV見てました!
私と会う直前にも見てました!
AV見られるの嫌だ!ごめん、もう見ないよ!って言った次の日に普通に見てました!笑
男だから仕方ないと思いつつもやっぱりキモイ🤮
もう癖なんでしょうか😂
皆さんの旦那様はどうですか😂?

コメント

M*

うちもだいたいそうですよ😅
でも浮気されたり、風俗行かれるよりはいいかなと思って黙認してます!

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    同じことを旦那が言ってました🙄笑
    お前が言うな!って感じですけど、確かにその通りなんですよね😂

    • 1月27日
ちぴ

見てるかどうかはわかりませんが、別になんとも思いません笑
浮気されるよりマシだし、定期的に抜いてるほうが健全かなって思います😊
夫は疲労困憊すぎて抜いてもいなそうなので逆に心配になってる今日この頃です笑

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    確かに健康な証拠ですよね😂
    私がいると疲れきって爆睡してるのに、私がいないと元気なようです😑💭笑

    • 1月27日
  • ちぴ

    ちぴ

    安心するから爆睡しちゃうんじゃないですかね😊
    最近は帰ってこれず睡眠もとれず働いてくれているせいか、仕事以外は一緒にいないということがないので、夫も1人で家にいたらするのかもしれません笑

    • 1月27日
みぃ

私の旦那はAV見ると萎えます笑笑
付き合ってた時から私が面白可笑しくホテルで見てた時そんな気起こさず普通に隣で爆睡してました笑笑
AVぢゃたたないと言われましたよ。

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    昔お付き合いした人もそんな感じでした😳!
    興味がない人もいるというのに、うちの旦那興味ありすぎですよね。笑

    • 1月27日
  • みぃ

    みぃ

    でも興味があっても浮気されないならいいと思いますよ!
    AV興味なくても浮気された方が嫌ですもん!

    • 1月27日
mika

早漏だったり
気持ちよくしてあげれないから
してもらうのが申し訳なく思えて
1人でしてたりする人もいるらしいですよ☺️
私の主人はAV嫌だから見ないで!
って言ったら見なくなったんですが
エロ漫画見るようになりました😂

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    確かに早漏です😳💡笑
    元カレでいました!!
    確かにAV見ないでって言ったけど!ってその時は笑ってしまいました🤣笑
    でもちゃんと約束守ってくれて、優しい旦那様ですね☺️👏

    • 1月27日
  • mika

    mika

    確かに見ないでとは言ったけど
    それも違ーう!って
    初めて見た時は思いました😂
    でもまだ他の女性に手を出さないだけ
    マシですけどね!
    約束は守ってくれるし
    浮気もやり返したらなくなったので
    今じゃ優しい主人です😊

    • 1月27日
mii

健康な証拠です笑!!
うちの旦那は仕事で疲れ切っていて、爆睡してるので…もっと飲み行ったり出かけたりストレス発散して欲しいと思っちゃいます。
私もまだそんな元気ないので手をつなぐだけでお互い即寝です笑

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    うちも私がいると疲れきって爆睡してます😅💦
    確かに家族優先で遊びにも行かず、ストレス発散もできてないんだろうなと思います😓
    私がいない時が唯一の息抜きなのかも😭笑
    手繋ぐなんて羨ましい〜😭✨

    • 1月27日
milk

うちはいつしてるんだろ?というくらいで
隠すのうまいな〜と感心してます😂笑
見てないのかもしれませんが、、( ˟_˟ )

私もAVみてほしくない派です☺️!笑

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    AV嫌ですよね〜😫!!
    YouTubeでも韓国のちょっとセクシーなダンサーの動画とか見てて引きます😑笑

    • 1月27日
ちびこ

毎日ヤフーニュースをチェックするのと同じ感覚だそうです😂

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    Yahooニュース旦那も毎日見てます😂
    ついでに抜いとくか!ぐらいの感覚なんでしょうか😭
    悲しい😭笑

    • 1月27日
☆なぁちゃん☆

ウチの旦那も普通に見てますよ(笑)

でも私は仲良しも頼まれるのも嫌なので自分でしてくれてるほうが助かりますが(^^;)

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    妊娠中や産後は触れられるのも嫌な時ありますもんね😂!

    • 1月29日
nana

私は本当に嫌です😥
なのに、見てます。
何回もそれで喧嘩になったのに
結局男ってなんで見るんですかね?
でもそういう生き物って言われたり
浮気されるよりマシとか
全然理解も納得もできません🙌
AVも他の女見てる時点で
浮気だ!って言いたいくらい嫌です。

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    うちも付き合った当初は喧嘩してました💔
    あまりにも直らないのでめんどくさくてもう何も言ってません🙄💦笑
    他の女性を見てたってる事自体嫌なんですよね😑🌀

    • 1月29日
りろ

私がいないときにするのは構わないですけど、同じ家にいるのにしますよ。古いiPhoneを風呂場に持ってって抜いてます
寝てる時は多分リビングでイヤホンつけてAV見てます笑

私もキモイと思うし、抜いたあとよく普通に接して来るよなこいつって冷めた目で見てます。
バレないようにうまくやれよクソが!って思いますね。笑

もう諦めてますよー!
私も前に旦那が寝てる横でしましたよ!起きて、なにしてるの?言われましたけど続けました笑
仕返しできたのでよかったです笑
隣の部屋にいてもしますし、仲良し後に旦那がシャワー浴びてる時も1人でもう一回します!
旦那だけしてるのは悔しいので、自分もしてなんとか気持ち抑えてます。笑

オチン型のおもちゃを買おうかと何度も思いました。
それが一番旦那にショックを与えると思って。笑
でもセックスレスになるのがこわいし、女が男と同じことするのはまた違うというか、旦那はショックすぎて冷めてしまったら悲しいので…
やっぱり受け入れるしかないんですけどね。。時間かかります…笑

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    すごい!やり返したんですね😳✨
    うちの旦那なら喜びそうで逆効果かも🙄💦笑

    • 1月29日
  • りろ

    りろ

    ひとりでやって悪い子ってめちゃくちゃ強くいじめられましたよ!失神するほどさせてやるって気持ちになったらしいです。たぶんひとりでやるより俺のほうが!っていじめたくなるような複雑な気持ちにはなると思います!笑

    • 1月29日