※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオン
妊活

生理予定日に陰性、基礎体温下がるもおりものに色つきなし。排卵が遅かったのか不安。期待せずに待ちたい。

生理予定日朝1のチェックワンファストで陰性…基礎体温も36.23と前日(36.55)からガクンと下がるものの茶おりだけ…いつもならおりものに色つき始めたと思ったら時間かからずに生理が来るのですが
今回はおりものに色ついただけ…

ちゃんとタイミングがとれてただけに生理くるならさっさとこいって感じで変に期待しちゃうのがイヤです(><)
排卵が遅かったのか?よく分かりません🤔

コメント

ちびこ

生理予定日朝イチのチェックワンファストで陰性なら望みは薄いかもです😫

本当妊娠って奇跡ですよね…

• シオン

シオン

ですよね(><)ほんと妊娠がこんなに大変とは思いませんでした!授かれること自体が奇跡なんだなって!
    様子みて茶おりが続くとかだったら病院行ってみようと思います!

• 1月27日
♪♡♪

私も全く同じ状況で昨日1日過ごしました!さっきトイレに行ったらしっかりと来てくれました😭期待してしまったからショックです!
シオンさんはうまくいくといいですね♪
コウノトリが来ますように^_^

• シオン

シオン

何かいつもと少しでも違う所があると期待してしまいますよね!それが更に身体に反応してしまって体調変化するんでしょうね😭
    ありがとうございます😖 ♪♡♪さんも授かりますように!

• 1月27日