※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🌙moon🌙✨
家族・旦那

下ネタになります。嫌な方はスルーで😢旦那さんとは普通なのですが最近性…

下ネタになります。嫌な方はスルーで😢

旦那さんとは普通なのですが最近性欲半端ないです。旦那が。
私は仕事育児家事で疲れてそんな気分にあんまならなくて、子供を寝かしつけてたら先に自分が先に寝落ちしてる時が多々あります😵

旦那とイチャイチャするのは週一くらいのペースでしてますが挿入してからの時間が長い💦💦

前戯抜いて挿入だけで1時間とか最近あります。それなりに私を絶頂を迎えさせてくれてるからあんま言えないのですが、最後の方になると腰が痛くなって早く絶頂迎えてくれ〜ってなります😂

旦那は私の事好きやからいっぱいしたいっていうけど挿入して1時間はきついです😂

付き合い始めはそれが苦痛ではなかったけども最近は体が持ちません😢

終わってから旦那が長かったやろ痛くなかった?と声をかけてくれます😂

前戯入れて一時間ならいいけど前戯抜いて一時間はきつい😢
歳を感じます😫
皆さんはどんな感じですか?

旦那は大好きです。

コメント

★JilLE★

わー!
大変ですね😂
うちは早漏ウェルカムです…笑笑
長いと飽きちゃう!笑

1時間とは、さすがに遅漏ですね😅

• ✨🌙moon🌙✨

✨🌙moon🌙✨

早い時はえっ、!もう?ってなるけど長い時は超長いです😢笑笑

• 1月27日