※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii✩
ココロ・悩み

1ヶ月の赤ちゃんが1日1回1時間泣く悩みについて、黄昏泣きに関する質問と乗り越え方を知りたいです。

生後1ヶ月の男の子の新米ママです👶🏼💓
1ヶ月になる前くらいから1日一回大泣きするようになりました😥
時間はバラバラですが、大体昼12時から夜9時までの間に1日一回1時間ほど泣き続けています😭😭
オムツ、おっぱい、抱っこ、、何をしても泣き止まず大体昼1時間ほど泣いている感じです💦
黄昏泣きは夕方と聞きましたがこれも黄昏泣きになりますか?😢
赤ちゃんは泣くのが仕事だと分かっていますが毎日このギャン泣きが怖くて心が折れてしまいそうで、、、赤ちゃんによっても様々個性があると思いますが、参考にしたいので、みなさんどうやって乗り越えたか良かったら教えて頂けませんか?😭💓

コメント

きりりん

あぁあったなぁ。
うちの子の場合ら生後2週目くらいから夜に大泣きで1時間くらい泣いてました😭
ほんと何してもダメでした。
魔の3週目かな~?
ママリ見たりして同じようなママさん見つけて安心したりしてました😂

  • miii✩

    miii✩

    先週ごろから大泣きが始まって、私もママリみまくってたところです😂😂
    やはり何しても泣いちゃいますよねーって😂

    • 1月26日
ママリ

うちは生まれてすぐから、ギャン泣き酷かったです(;_;)
辛いですよね(;_;)
私はigで同じような方の投稿みて、みんな頑張ってるんだ私だけじゃないと思ってなんとか乗り越え中です!
メンタルやられまくりましたが、最近は落ち着いてきたし、私も少し慣れてきて泣かれても可愛いなと思えるようになりました(^ ^)

  • miii✩

    miii✩

    先週ごろからギャン泣き始まって今メンタルやられてる頃です😭😭
    もうすこししたらさなさんの様に可愛いと思える時期が来るように頑張って乗り越えます😂💓

    • 1月26日
Minnie

ありましたねー😂生後3週間目頃の夜中に何やっても泣き止まなかったこと😂
その時は何で泣き止んでくれないのー(;_;)ってこっちまで泣きそうでしたが、今はあんな事もあったなーって懐かしい思い出です☺️💓

  • miii✩

    miii✩

    早く落ち着いてくれるといいんですけど、、、😭周りに頼れる人もおらず、新生児から頑張って育てて少し落ち着いたかなーと思ったらこれでメンタルやられまくりです😂

    • 1月27日