※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かす
家族・旦那

子供が熱出してるのにスキーに行った旦那。1台しかない車に乗って行くと…

子供が熱出してるのにスキーに行った旦那。

1台しかない車に乗って行くと言うから、
病院連れていくのにどうするんと言うと
公共機関使えと。
このクソ寒い雪降ってる日にそんなんさせるなや。

前から友達と約束していたので、
行くことは許したけど、早く帰って来てって
言ってるのに未だに連絡なし。

どこ言っても自分から帰りますと言えない旦那。
その友達は独身だし、自由人だから
何か用事がある時は自分から何時には帰らないといけないと伝えろよ!

ほんと腹立つ!!!

コメント

Achanまま

うちもそうです!!

旦那の実家が雪深いので最近週末はいつも屋根の雪下ろしに帰るんですけど「帰り何時になるのー?」と聞かないと自らはいってこないしご飯の有無もまだ分からなーいとか言ってほんと腹たちます。笑

deleted user

独身の人と遊ぶ時って
自分も独身気分で行っちゃうし
余計にイライラしますよね!

ぴぴ☆*:.。.

この大寒波のときに熱出してる子供連れて公共機関で?!ほかの病気貰ったらどうする気ですかね😭😭
友達に迎えに来てもらえばいいのに😑

ゆん

人様の旦那さんに失礼ですが
糞だな
友達の車で行くか、お前が公共機関使って行けよ
あり得なさすぎ

私なら『凍死しろ』って一言言って家にいれません( ̄▽ ̄)

m-t

これを期に期待したり頼るの早めましょう。
そんなにスキーに行きたいなら山奥に小屋でもたてて住めばいいのに

しな

前から約束してたとはいえ子供が熱出てるのに行くってどんだけですか((°д°))!!??
熱出してるのに時間かかる公共機関?
さらに病気貰ってきたらどうするんだって話ですよ!!
友達が独身だからと羽目外しすぎではないですか...腹たって当たり前ですよ!!
すみませんが親としての自覚ないのでは!?
スキーでいつもより多く転べばいいのに!

みんみん

自分の子供が熱だしてるのに
公共機関使えってひどい😣💔

mi_micky

え、ありえへん!

てか自分の子供が熱出してんのに
スキーとか はあ?😤💢ですけどね!

KMB

子供が熱なのにスキーとか
ありえません!
しかも車おいて行かず公共使え??
はぁーー!って叫びたくなりますね!
うちの旦那も周りが独身多くて
飲みに行ったりすると帰るって
言いづらいとか言います!!
情けなさすぎますよ😱
家庭があるのに誘う周りの人も
どんどん嫌いになります!

わたし

タクシーしかないですね😭

ay

うちもありました!
子供水ぼうそうで私は妊婦で仕事も休んでいました。
大雪後で足場も悪い時期でした。なのに1台しかない車使って男女混合でスキーにいきました。
しかも近場は休診だったのでバスに乗るしかなく周りに移さないかと気になりました。

そのくせ自分が熱出したときは死にそうな騒ぎするので早く死ねばいいのにと思います。

deleted user

これで取り返しのつかないことになったらどうするんですかね?ひきつけおこしたり。大人と違って子どもは重症になることもあるのに。。

車があれば事前に病院に駆け込むことできるのに、、、

私だったら怒りますね(>_<)

子どもが生まれたら、小さいうちは子どもを優先にしてほしいです(>_<)