※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
妊活

排卵出血かと思ったけど、不正出血の可能性も。伸びおりが続くのは普通?不安で受診予定。伸びおりは排卵以外でも出る?

数日前に血混じりの伸びおりが出て排卵付近かと思ったのですが、伸びおり終了。1週間も血混じりのおりものが続いてるなと思っていたら、また伸びおりが出ました(>人<;)
排卵出血かと思っていたけど不正出血のようだし、伸びおり終わったと思ったらまた出るし何なんだか(o_o)
普段はおりもの自体、殆どゼロな感じですが、伸びおりって排卵付近以外にも出ますか⁇
来週は不正出血で受診しなきゃで憂鬱です、、

コメント

私もまったく同じ状況で、無排卵でした(T-T)私の場合、真っ赤ではなくピンクののびおりで、排卵出血だ!と思ったのですがすぐ卵胞チェックに行くと、排卵しそうなものはないし、した形跡もないと言われました。

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます😊
    私も真っ赤なのは出ず、ピンク伸びおりや茶オリです。無排卵というのは、生理終わって時期的には排卵時期辺りに出血したりするのでしょうか⁇
    私は生理終わって5日目に血混じりおりもの始まりました、、
    無排卵てどのようにわかりますか⁇
    頸がん、血液検査、エコーされましたか⁇病気の可能性なかったら無排卵なのかな…

• 1月26日

退会ユーザー

先生が言うには、未熟なまま卵胞が破れての出血みたいに言ってました…私は卵胞チェックに行ってるので、まだ全然小さかった卵胞が時期的に大きくなって排卵したのは考えづらいみたいでした(T-T)あと決定的なのは基礎体温です(T-T)ずーっと低温期のまま生理がきたら、それは無排卵です😭

• 1月26日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

検査はされてないんですね。定期的に通われてるんですか( ・∇・)
    基礎体温、夜中や明け方に子どもに起こされたりで続きません(o_o)

• 1月26日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

無排卵だった場合、生理を起こす薬を服用しますか⁇不正出血は続くのでしょうか…

• 1月26日

退会ユーザー

病院に行き始めたばかりで、検査はまだしておらず、卵胞チェックからのタイミングしてます☺️
    私は今回無排卵だったので、強制リセットのため昨日まで薬飲んでました(T-T)

• 1月26日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

なるほど、、無排卵てホルモンバランスのせいですかね⁇質問ばかりすいません(o_o)

• 1月26日

退会ユーザー

いえいえ、私も質問攻めしてしまうので大丈夫です🙆‍♀️
    うーん。。。健康な女性でも一年に何回か無排卵はあるみたいです。ただ、女性ホルモンって、すごく体調が影響するみたいなんです。私は前回はちゃんと排卵したのですが、今回は風邪をひいてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月26日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

そうですか…私は長いこと胃が不調なので治さなきゃです(°▽°)
    色々ありがとうございました。
    とりあえず来週受診しようと思います。ちびくんさんが、赤ちゃん授かれますよぉに…❤️

• 1月26日