※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
お金・保険

ホンダの車検11万円。他で安くできる?オススメは?

3月に車検なのですが車を購入したホンダのお店ですると11万ほどです。かなり費用を抑えたく、どこか安いとこでしても大丈夫でしょうか?またどこかオススメはありますか?

コメント

Kryr

近くには車検のコバックなどないですか?

• にゃんち

にゃんち

1番近いのはイエローハットですが‥
    ちょっと見てみようと思います!

• 1月26日
  • Kryr

Kryr

やはりディーラーはかなり高いと思います。

• 1月26日
たくまま☆

うちは直接、車検場に持って行って通してます。
その前に、整備や部品交換をしてからになりますが、旦那が整備士のため自分で交換する時は安く上がります。
ディーラー車検をせずに自分で通したり民間の車屋さんでも問題は無いと思いますが、下取りに出したり売る時には査定が下がってしまうと思います。

• にゃんち

にゃんち

ご主人が整備士さんだといいですね‼︎
    査定に響いたりもするんですね‥それを聞くとこのままディーラーへお願いすることになりそうです💦

• 1月26日
るん

ディーラーで車検は高いですよ💦
知り合いがいるなら安くしてもらえますが。
オートアールズは安いみたいです(店舗は少ないかもです)
ディーラーよりオートバックスやイエローハットのほうが安くすむかもしれません。
やった事ないんで値段はわかりませんが💦

はじめてのママリ🔰

車検の速太郎が近くにあれば安いですよ♡一度検索してみてください(^^)

わび

数日前に車検しました。
日産で見積りとったら12万を軽々越えたので、他の見積りも数社とり落ち着いたのは車検のコバックで、7万前半で同時にエアコンフィルター交換と発煙筒交換、ブレーキオイル交換して8万少し越える位でした👍
ただし、現金払いでした😅

RINA

この間車検でした!
私はホリデー車検でやりました!
初めての車検だとかなりやすくなりbBで6万くらいでした!
初めての車検だったら安くてもいいかなーと思って安くできたのでよかったです👍