※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子、寝返りができた。オムツをパンツに変える時期とセパレートを悩んでいる。アドバイスをください。

もうすぐ4ヶ月の男の子がいます。
成長が早いのかもう寝返りをし今日寝返り返りが奇跡的にできたみたいで本人も驚いていました😂
足もすごくバタバタするのでもうすぐオムツをテープからパンツにしようかなと考えています。何ヶ月からパンツタイプにされましたか?
腰はまだ全然座りませんがそろそろ可愛いのでセパレートも着せようか悩んでいます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
いろいろ聞かせてください!

コメント

ピク

うちも4か月で寝返りして、足が強かったので悩みましたが4か月でパンツタイプにしました(^^;)双子だったので、コスト考えるとテープタイプだったのですが、動いてうまくテープが止まらず結構漏れてました(^^;)

  • mama♥

    mama♥

    そうですよね!うちも漏れたりするのでパンツにしたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 1月26日