※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみるん
妊活

生理予定日6日目にクリアブルーを使用したところ、ラインが薄い水色で出たが、5分後にはブルーに変化。寒さが影響かも。再度試す前に、同じ結果の人がいるか知りたい。

こんにちは😃
生理予定日6日目でクリアブルーを試してみたところ、判定窓にグレーのような薄い水色のようなラインが出ました。終了判定もしっかりブルーにならず同じ色でした。旦那にも見てもらいましたがグレー?水色?みたいな反応で…😓
暖かい部屋に持ってきて、5分後くらいには説明にあるような綺麗なブルーになっていました。
一人目の時は初めからくっきりブルーが出たので、これはどう判断したら良いのやら…。
早朝でとても寒かったのが原因で色が出にくかったとかあるんでしょうか?
フライングになるのでもうしばらくしてからまた試してみるつもりですが、同じような結果出た方いらっしゃいますか?

コメント

massuh☆

私も1人目は、クリアブルーで同じ感じでした!
凄く薄っすらで、コレはラインが出てるの?みたいな感じで。
でも、体調が悪くて内科へ行く前に悪阻だったら。と思い、先に産科に電話で事情を話し妊娠検査してもらいました!
そしたら、バッチリ陽性でした👍
体調の悪さも案の定、悪阻だったようです(^_^*)

因みに、2人目もクリアブルー使用しましたが、今度は一度目の時がウソ見たいに、凄くハッキリブルーラインが出て、ビックリしました(^。^)笑

• みるみるん

みるみるん

同じ方でも、ハッキリでたり薄くでたりする事があるんですね!不思議です。体験談ありがとうございます😊
    さっさと病院に連絡してみて、予約しておこうと思います😄

• 1月26日