※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくちゃん
妊娠・出産

出産後の旦那との関係について相談です。痛みや恐怖はどうでしたか?

みなさん、出産後いつ頃から旦那と仲良ししましたか⁇(*´꒳`*)♡痛そうで怖くなかったですか⁇(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

あん

3ヶ月後くらいにやろうとなったのですが
痛そうというか
痛くて出来なかったです(笑)
なのでできるようになったのはもう少しあとでした(笑)

• きくちゃん

きくちゃん

痛そうでするの怖いですよね(T ^ T)今後できる気がしません(◞‸◟)

• 1月26日
  • あん

あん

なんでそんな痛かったのか
    わからかったですが
    入れるまでメリメリっていう
    効果音が似合うかんじに
    痛かったです(笑)
    こんな痛いと思ってなかったのでびっくりしました😅

• 1月26日
  • きくちゃん

きくちゃん

いやぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾そんなにですか😱怖過ぎる…😱😱初めての時より怖いですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦

• 1月26日
m310

2.3ヶ月後かな?
でも全然濡れなかったし痛かった〜!笑

• きくちゃん

きくちゃん

やっぱり痛いんですね😱😱💦再開できなそう…(◞‸◟)

• 1月26日
  • m310

m310

最初の頃はオイル必須でした!笑

• 1月26日
  • きくちゃん

きくちゃん

オイル使わないと痛くてダメですかね?(T ^ T)💦徐々に慣れましたか⁇

• 1月26日
  • m310

m310

慣れました慣れました(*´艸`*)っていっても月一とか回数減りましたけどねかなりw

あとはすぐ入れさせないで前戯頑張ってもらいました!笑

• 1月26日
  • きくちゃん

きくちゃん

なるほど…
    絶対減りますよねΣ(-᷅_-᷄๑)今、子供におっぱいもあげてて胸触られるのが痛くて無理で😰再開はまだ先かなぁ😓でも慣れるなら徐々に慣れる様に頑張ります😅丁寧にありがとうございました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕

• 1月26日
ちいぽん

1ヵ月検診おわってからです!
それまでは頑なに拒んでました笑

• きくちゃん

きくちゃん

痛くなかったですか⁇(´;Д;`)

• 1月26日
  • ちいぽん

ちいぽん

痛くはなかったけど、感情もなかったです笑

• 1月26日
  • きくちゃん

きくちゃん

感情無かったんですかΣ('◉⌓◉’)笑っ
    でも痛くないなら羨ましいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 1月26日
あーる

2ヶ月で再開しましたが痛いというより、ピキッと違和感があったり😢
5ヶ月の今も2〜3週間に1回のペースですが変わらずピキッとたまになります🤭

• きくちゃん

きくちゃん

ピキッて…😱😱😱何なんですかねΣ(゚д゚lll)💦早く違和感なく普通になってほしいですね(´;Д;`)💦

• 1月26日
にんじん

1ヶ月検診終わってからやりました。
痛かったら止めてねっていう感じで恐る恐るやりましたが、痛くなかったです。すごい濡れてたからってのも関係してると思いますが。

• きくちゃん

きくちゃん

すごい濡れてれば痛くないんですね😊でも不安でそんな濡れなそうだぁ…😓💦

• 1月26日
みーちゃん

1ヶ月くらいの時もそういう雰囲気になったのですが、全く濡れず。。ちゃんとしたのは2ヶ月くらいかな??痛かったー血が出た、笑

• きくちゃん

きくちゃん

えー!😱血が出たんですか😰処女の時みたいな感じになるんですかね😖💦

• 1月26日
ゆち

産後七ヶ月のときにしましたが、普通の体制だと痛すぎましたが、バックならまったく痛くなかったです笑

• きくちゃん

きくちゃん

ゆちさん
    半年以上過ぎても痛いんですね😰💦バックは痛くないって不思議ですね😅ゆちさん

• 1月26日
きくちゃん

えー!😱💦そんなにですか…😰😰怖過ぎる…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

きくちゃん

みなさん、ありがとうございました(*´ω`*)💕