※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN
家族・旦那

明日は旦那の40の誕生日😊家計に余裕があるので旦那の給料ではありますが…

明日は旦那の40の誕生日😊家計に余裕があるので旦那の給料ではありますが財布をプレゼントしたいと思います!!
このくらいの年代の男性にオススメの財布ブランドありますか?😇 また実際に使ってる財布教えてください!!

臨月で1人で遠くにでかけるのは怖いので明日旦那と一緒に買いに行くのですが選ぶのは一任されると思うので、参考にお願いします(*^_^*)

コメント

はじめてのままり

ヴォッテガはどうですか?😄✨
35の誕生日であげて今もきれいに使ってくれています。今年40になります😄

• YN

YN

自分がブランド物に興味がなく恥ずかしながら初めて聞きました😳
    検索してみましたがシンプルでいいですね!長く使ってもらえそうです♡
    教えていただきありがとうございます!

• 1月26日
ゆうたん

マクイーン使ってます☆

• YN

YN

アレキサンダーマックイーンというブランドで合ってますでしょうか?🙄

• 1月26日
  • ゆうたん

ゆうたん

そうです😊
    ちょっとこってりしてますが、その中でもベビ?ワニ?柄使ってます。

• 1月26日
  • YN

YN

参考になりました♡
    回答していただきありがとうございます😊

• 1月26日
うっぴーー

うちの旦那はイルビゾンテ使ってます⭐︎
42歳です

• YN

YN

ブランドに関して無知なもので始めてお聞きしました😳
    検索してみましたが、シンプルなデザインで素敵ですね♡
    教えて頂きありがとうございます!

• 1月26日
  • うっぴーー

うっぴーー

革でしっかりしているけどヴィトンとかみたいなハイブランドではないので値段もお手頃です⭐︎

• 1月26日
  • YN

YN

値段お手頃なの有り難いです♡
    回答ありがとうございました!

• 1月26日
cadmin

うちの夫(38歳)はボッテガの財布使ってます。
大きさとか小銭入れがどうなってるかとか使い勝手にこだわりがあったので、それに合致したものを選んでましたよ。女性ものなんですけど色はネイビー寄りのブルーで、目立ったロゴはないので男性が使っても違和感ありません。お財布はよく使うものなので、ブランドで選ぶよりは色々見て、使い勝手で選んだ方がいいかもしれないですね😊

• YN

YN

ボッテガ検索してみましたがシンプルで素敵です😊💗
    たしかに毎日使うものなので使い勝手大事ですよね^ ^ 40くらいだと周りからブランドもみられるのかな?とか考えてなかなか決められませんでした😭
    教えて頂きありがとうございます♡

• 1月26日
マキマキ

うちの旦那もボッテガです。
シンプルが好きみたいです。

• YN

YN

ボッテガ使ってる方多いですね😳
    検索してみましたがシンプルで素敵です(^_^)
    私も、歳が歳なのでわちゃわちゃしてるよりはシンプルなものを!と考えています🙂
    教えて頂きありがとうございます♡

• 1月26日