
コメント

あい
とりあえず子供を一番に考えてくれる人ですが、交際中はあれでも、入籍したあとが心配です。

rika
再婚しましたが、元シングルマザーです。こればっかりは、付き合っていく中で彼氏さんのことを、お友達が見極めて行くしかないと思います。
お友達さんと彼氏さんが子供のことを第一に考えて、慎重に付き合えるかどうかかと…
付き合うと結婚するではまた違うと思うので、ちゃんと子供ともお友達さんともお付き合いの段階で真剣に向き合ってくれる男性であるかどうかです。
-
さんぴん茶
やっぱり見極めるのは難しいですよね💦
- 1月26日

moon
うちの子もADHD、自閉症スペクトラム持ちで再婚してます。
ここはシビアに対応を見て考えましたね。。
話し方、行動など。
ですが、付き合ってる時と再婚してからとは対応変わりますね^^;
父親になったせいか言葉汚くてどうしようもないです…
私いるから自制してるようですが、私いなかったら…と心配になります。。
-
さんぴん茶
話し方とか行動ですね‼️ちょっと気にしてみてみようと思います😊
- 1月26日
-
moon
付き合ってる時はよく見せようと頑張りますが、それを超えたら…って場合も普通に有り得るので何とも言えないですね。。
- 1月26日
-
さんぴん茶
まぁそうですよね💦ましてや私なんて他人だし💦
- 1月26日
-
moon
うちは胸ぐら掴みそうになるとか言われるのでいつもドキドキです。。
実際やらないけど、他人には絶対に見せないだろう一面を私達の前では平気で言います(>_<)- 1月26日
-
さんぴん茶
怖いですね💦妊娠中だし気をつけて下さいね💦
- 1月26日
-
moon
ありがとうございます^^;
何事もなく過ごせることを祈りながら出産迎えられたらいいなと思います。。- 1月26日

りむ
自閉症っ子の母で
シンママで彼氏もちです。
どんな男性、、包容力や協力してくれる
子どもの病気を理解してくれる人。
もちろん、好きが大前提ですね。
ですが、お友達もアホではないはずです。
その辺は見極めてると思いますよ。
因みに私は付き合う前に
子どもとの相性を見ますね。
相性が合えば、付き合ってます。
今の彼氏、懐きすぎて〇〇くんって
呼んでたのに子ども達がパパと
呼び出してるので再婚を考えてます。
-
さんぴん茶
アホではないはずなんですが、なんせ自分のこと(近況とか悩みとか)をこっちが聞かないと言わない子なのと、ものすごく頑張り屋で人に頼ろうとしないのでそこら辺が心配してます。今まで頑張ってきた分、支えてあげられる彼氏ならいいのですが😅
- 1月26日
-
りむ
そこまで頑張り屋さんの彼女が、
付き合うんですから
頼れる人なんだと信じましょうよ😅- 1月26日
-
さんぴん茶
いやぁー、信じたいんですが、前の旦那さんが大変な人で友達がずっと支えてたので💦会って確かめてきます‼️
- 1月26日
さんぴん茶
子供もなついてはいるようなのですが、お姉ちゃんのほうがもうすぐ思春期なので性的虐待とかも心配してしまいます💦