※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
家族・旦那

別居の話が出ています。わたしから切り出しました。昨日の出来事でいつ…

別居の話が出ています。
わたしから切り出しました。昨日の出来事でいつするとかこんな風にするとか全く決まってはいません。続けていくのが難しいと伝えてその方向でいきたいと伝えて主人は納得していない状態です。
そうすると自分の両親、県外の3時間以上かかるところとわたしの親1時間程度の前で現状を話そうと言うのですが私はいい大人が別居しようと思うって話してどうするんだろうと思いました。確実にこうするいつするこんな形にすると決まって報告するならまだしも…しかもそれ両家で話すことじゃ無いと私は思います。
自分の親にそれぞれ話せばいいのではと思うし、結婚でも無いのに両家で別れ話をわざわざする必要ありますか?
ちなみに私は向こうのご両親大好きで申し訳無いけどと話し合いの際に口にしました…。それで思い直すと思っての発言なんでしょうか?理解不能です…更に嫌いになりました。

コメント

ぱるた

夫婦の問題ですもんね。
結果がでて報告ならまだしも別居の段階で両家の親を呼ぶって旦那さんは別居話を止めてもらおうと考えているように思えますね。

きらきら☆

思い直すと思っての発言なんだと思いますよ💦
子供がいるのに別居しようと切り出すのはそんな簡単じゃないですよね💨