※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊活

排卵出血や排卵痛は排卵の前?後?教えてください。排卵検査薬は陰性から強陽性に変化。タイミングは大丈夫でしょうか?

至急お答えいただけると助かります!!

皆さんは排卵出血や排卵痛がある日が排卵ですか?
それともそれの前?後?
人それぞれなので、教えていただきたいです!!

排卵予定は28.29日らへんで、今日の朝は排卵検査薬陰性、お昼に微量の出血(排卵出血ぽい)とノビオリ、夕方から排卵痛らしきもの、まさかと思い夜に再び排卵検査薬すると強陽性でした!!

一応夜にタイミングはとったんですが、すでに間に合ってなければと不安です。。。

今回は基礎体温をサボり気味で、測ったり測らなかったりなので、さっぱりわからなくて💦💦

コメント

ゆゆ

私は排卵痛があるんですが、おそらく排卵前か当日だと思います!
娘を妊娠した時、排卵日予想日の前後3日連続でがんばったら出来ました✨
たしか予想日当日か前日に排卵痛あったとおもいま😊

• non

non

お返事大変遅くなり申し訳ございません!!
    昨日不安になり朝から病院に行ったら、排卵する直前と言われました!!
    昨日おとといと両方タイミングとれたので、これでできるといいのですが(^-^)

• 1月27日
  • ゆゆ

ゆゆ

直前だったんですね💓
    今後排卵痛があったらすかさずタイミングとれれば確率ぐっと上がりますね💓

• 1月27日