※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家にあるコロナとインフルのキットは陰性だったんですが、病院でもまた…

家にあるコロナとインフルのキットは陰性だったんですが、病院でもまたやってもらったほうがいいと思いますか?

コメント

ママリ

発熱から1日たってましたか?
家で療養するだけなら別にどちらでも良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子ではなく自分です!

    • 40分前
はじめてのママリ🔰

発熱してからどのくらいの時間で検査したかによるかなと。あとは病院の方が精度は高いので、病院だと陽性で出る可能性はありますかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の夜発熱して、先ほどキットしました

    • 35分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう病院着いたのですが、するべきだと思いますか?昨日の18時ごろから発熱かと、、

    • 11分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市販のキットなら24時間は経過してからの方が良いですかね、、、。
    12時間だとまたウイルス量少なくて陽性で出ない可能性があるので。

    • 34分前