※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

二人目ができたのでベビーカーの後につけるキャリー?みたいなの買おうと思ってます。使ってる方使い勝手いいですか??

二人目ができたのでベビーカーの後につけるキャリー?みたいなの買おうと思ってます。
使ってる方使い勝手いいですか??

コメント

ゆづぽんず

私も2人目の時、購入直前までいきましたが、、使ってる人に聞いたら、かなり重たいし、使いにくい、、と言われ諦めました。
うちは3歳半だったので、周りからも歩けよ、って言われたのもありますが、、。
一才半くらいなら、重たいとは思わないのかも。。

• りり

りり

あー。確かに今そう言われてみれば押すのは私ですもんね、、、電動自転車でもあるまいし、、、

• 1月25日

使ってました。
重さは感じませんが、使いにくいです(;´д`)
当たり前ですが…笑…付けた状態だとベビーカー折りたためないし、キャリー⁇の後ろから押そうと思うとやりにくいし…
私、使ってた時はベビーカーの横から押してました‼︎

子供は喜びます。ハンドル付きのキャリーなので‼︎

• りり

りり

そうなんですね!
    えー!ベビーカーの横からは超問題ですね😂💭
    確かに片付けに手間がかかるのを考えたらめんどくさそうと思ってます。💦

家が3階だての3階で階段なので荷物にもなるし、、、

• 1月25日
さゆ

めちゃくちゃ検討しましたが、購入はしませんでした。
重い、足がぶつかる、ベビーカーによっては子供がエビ反り状態になる、畳めない(ものによって)うるさい。
と、あまり良い話を聞かなかったので、2.3千円なら買ったかもしれませんがやめました(^^;

• りり

りり

コメントくださった方の意見聞いてるとやっぱやめとこうかなって思います(笑)
    うるさいとかあるんですね!音気にしてなかったです!
    まず値段も見てないのでいくらするか分からないのですが、皆さんいい意見じゃないのでやめときます😅💪

• 1月25日