※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

昨夜、娘が寝かしつけられず自己嫌悪。同じ経験の方、お話を聞かせてください。

昨夜のことなのですが、ちょうど2時間おきに娘が起きてギャン泣き、授乳後も少し泣いて抱っこしているとすぐ眠るのに置こうとするとまたギャン泣きして1時間弱でやっと布団で寝てくれるの繰り返しでした。朝方とても寒かったですし、隣で旦那が寝ているのを見てなんだか悲しくなって泣いてしまいました。色んな感情が混じってのことでしたが、一番は娘を寝かしつけられない自己嫌悪です。
みなさんもこんなことありますか?お話聞かせてください。

コメント

コキンちゃん

年末ぐらいまでほぼ毎日でした。昼間眠そうにしてるので可哀想でしかなかったです。落ち着いたと思ったら突発になってまた夜泣き復活して、また落ち着いたと思ったら一昨日ぐらいからまた夜中グズグス起きてきます(笑)
もう今は笑えてきます(笑)

  • みい

    みい

    ほぼ毎日ですか!それは大変ですね…。
    私も笑い飛ばして乗り切らなきゃですね。

    • 1月26日