※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お金・保険

給料日が変わったら家賃の支払いはどうすればいいですか?管理会社に連絡しても出ない。

仕事変わって給料日が変わった場合
家賃の支払いが27日引き落としなんだけど
給料日が2日になったら
家賃の支払いってってどうすれば?????

管理会社に電話しても
営業時間のくせに出ない‥

コメント

ちゅら

家賃の引き落とし日にちは変わりません。やりくりして支払うんですよ

aya

家賃の引き落とし日は変えてもらえないと思いますよ…。

ゅきな

家賃の引き落とし日は変更できないはずですよ😃

しまお

家賃って、先払いするものだから、2日支払いだと遅延ですよ

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

家賃分をちゃんと残高残るようにやりくりすれば大丈夫かと🤔

琥亞

2日に入った時に次の家賃分を
とっておくしかないですよね😅

mako

給料日と家賃の支払いは関係ないですね😅
給料日が25日だろうと27日だろうと2日だろうと、家賃の引き落としがある27日に家賃分が口座に入った状態にしておけばいいだけでは?

ぎりんちょ

うちも給料日と支払いのタイミング合わないですが、変更できないのでお給料入ったらあらかじめ入れておきます。

あや

一月二個家賃分ってかんじになりきついかもですが、家賃分前の月から取っておけば2日でもそのまま払っていけるとおもいますよ。給料でそれが無理なら貯金からやらないと遅延しますよ

雷注意

毎月27日に家賃分のお金を残しておけばいいと思うんですけど🤔⁉️
支払い日は変えられないので💦

ふうママ

とりあえず1ヶ月分は貯金とかから出して調整していくしかないと思いますよ(^^)
引き落としの日はかえれません。